[携帯モード] [URL送信]

Board
[返信する]

お久しぶりです!
By シン
2013-10-31 23:55:56
遅ればせながら

ハッピーハロウィン!HO!HO!HO

でした!
画像
[編集]

By 黒崎
2013-11-22 02:08:23
こんにちはシンさん!お久しぶりです!!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした;;

こんな…こんな…まともに更新もしない…最近なんて日記すらも停滞している幽霊サイトに足を運んで頂き…!しかも、書き込みもしていってくださるなんて…!!
嬉しくて本当にちょっと泣きそうでした。

そして、なななななんと?!
わー!!わー!!わー!!///
JINGイラストがぁぁぁぁぁあああ!!!///
きゃぁああああ///どうしましょう?!
ジン様!!かっこいい!!///ポルヴォーラかわいすぎっっ///キール君…近い!!wwwや、そこがめっちゃかわいいんですけどッ!!!///

人様からイラストを頂けるなんて久しぶり過ぎて、あれ、こんなに心が温まるなんて…風邪かしら?むしろ、幻覚?…とか思っちゃうくらい嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!(T▽T)
おこがましいかもしれませんが、よろしければサイトに飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?;;
携帯サイトの方にしか頂きものを自慢…ゴホン、飾らせて頂くページがないので、もしよろしければ一応アユアリサイトなのですが携帯サイトの方(ここ)に飾らせていただきたいのですが…。

今年はサイトでハロウィーンのハの字も出なかった残念な年になってしまいましたが、来年こそは…!!
てか、年中頭の中はハロウィーンなので年中無休でハロウィーン祭り開催中です☆

イラストを頂いたお礼…?お礼にもならないかもしれませんが、私も久しぶりにジンくんを描いてみました。
私は囚人服がたまらない第七監獄編を描かせて頂きました。
ちょと反省する点も多いのですが、囚人服はぁはぁ、キール君やっと顔がわりとまともに描けるようになったな…涙。という具合に楽しく描かせていただきました。
よろしければ受け取ってやってください…。

っと、また長くなってしましましたね。^^;
では、この辺で失礼させて頂きます。
書き込みありがとうございました!!

画像
[編集]

By シン
2013-11-22 23:37:16
鼻血吹きました←

有難う御座います有難う御座います、黒崎様のジン君をまた拝見できると思わず、光の速さで保存させていただきました有難う御座います!

そしてまさかのお話に吐血です _:(´`」 ∠):_
こんな下手で汚いイラストを、他の方々と同列に並べて頂くなんて夢にも思わずwwww
黒崎様のお好きなように、煮るなり焼くなりシンごと廃棄処分するなり、です!(;;゚;ω゚;)

あと、私も最近人様と交流がないぼっちですので、絵のお礼になりませんが置き逃げします←

長々と失礼致しました!
画像
[編集]

By 黒崎
2013-12-01 13:19:53
シン様こんにちは!
お返事&掲載許可を頂ありがとうどざいます!!(>▽<)
早速、宝物庫の方に飾らせて頂きました!
私の古〜い携帯だと画像を小さくしないと綺麗に表示されないので、勝手ながら画像を小さくして飾らせて頂きました。
勝手に編集されるのが、お気に触りましたら遠慮なく言ってください!;;

そ し て !

わあああああ!!!
ジン君とアリスさんのツーショットォォォオオ!!!!////
ありがとうございますぅぅぅううう!!!
私も光の早さで保存させて頂きました+
興奮して、まだ許可も頂いていないのに一緒に宝物庫へ飾らせて頂いたのですが、だ、大丈夫でしたでしょうか?;;
数人しか来ていないサイトなので、まだ誰にも見つかっていないと思います!こちらもまた問題ありましたらこっそり下げますので、おっしゃってください!;;

12月に入りますます寒くなってきましたね。
風邪など引かないようにお気をつけお過ごしください。
では、今回はこの辺で失礼致します。

また是非気が向いたら書き込んでいって頂けるとすごく嬉しいです←
書き込み&素敵イラスト本当にありがとうございました!!

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!