[携帯モード] [URL送信]

Board
[返信する]


今年もよろしくお願いします!
By あづま
2013-01-08 11:57:30
新年一発目の騎士アリいただきました!
温まるというよりか熱かったです(笑)
熱い紅茶よりも体が温まりました^ ^
そして、あの後はチューですよね!(^ω^)
更にギュッと抱きしめてもいいですね〜。
後ろから抱きしめるシチュ大好きです(^q^)

まだわたしに騎士アリが降りて来なくて(道端にも落ちてないし)描かずに餅を食べてばかりですが、描けたら見てやって下さい。
今年も、よろしくお願いします!

[編集]

By 黒崎
2013-01-11 19:07:40
あづまさん、こんにちは!

騎士アリ遅くなってしまってスミマセンでした;;
流石あづまさん、分かってますねぇ。(´∀`*)
私もあのあとじゃれあった後ちゅーすると思いますvv
後ろから抱きしめるの大ッッ好きなんですvvへへへっvv
いいですよねぇ、なんていうか、スッポリ収まっちゃう感じがたまらないですvv


あづまさんの騎士アリが光臨なさるの日を楽しみにしております!(^O^)/
では、今回はこの辺で!書き込みありがとうございました!





[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!