[携帯モード] [URL送信]

Board
[返信する]


こんばんはー★彡
By 健希
2012-01-24 21:17:00
お礼部屋見させて頂きましたー★彡&日記絵にもニヘニヘさせて頂きましたv(。・ω・。)v

もう、やっぱり黒崎さんラブです!!!!

ちょっとストーカーっぽくなりつつあったので(笑)少し控えてみたのですが……我慢出来ませんでしたー!!
やはり、黒崎さんです!!


アリス新刊。楽しみですね!!
早くみたいですー!!


限定版&通常版購入しちゃいましたー…(^・x・^)

また発売した頃に興奮して伺いますー★彡

明日の更新も楽しみにしてまーす!!!!
画像
[編集]

By 黒崎(管理人)
2012-01-25 01:36:54
健希さんこんばんはー!
只今25日。色々更新してきましたよー!(^0^)/

お礼部屋のカナアリ、見て頂けて嬉しいです!早速ギャラリーに移動しちゃいましたが、許してあげてください…。(汗)
日記絵も地味に頑張っているつもりなんで、毎日見て頂けて嬉しいです…!
ちょっと、グロすぎて引かれてないかな…と心配していたので少し安心しました…。


ストーカー上等ですよ!(笑)
帽子屋さんより素敵なストーカー目指してください☆
あーりーすー大歓迎だからぁあ!!(少し黙ろうか

いやー、去年の年末に比べるとすごく頑張ってサイト運営しているつもりなんですけど、反応くださるのは健希さんぐらいで…もう本当にありがとうございます!!!(;v;)
一人じゃないって思えるってなんて素敵な事なの…!!

最近柄にもなく日記絵とか頑張って来たので、その反動で少しまた籠るかもしれませんが、どうか広い心で見守ってやってください…。
その分、今日色々更新したので少しでも楽しんで頂ければ幸いです!!
よろしければ、感想なども頂けたら嬉しいです(^^)

これからもよろしくお願いします!!
では、この辺で。またのお越しをお待ちしております♪
私も5巻明日早速ゲットしてきますね☆


p.s.
辰アリスちゃん!!なるほど!そうか!このアリスちゃんをモデルに前回の羊毛アリスちゃんを作られたのですね!!納得!!
いやー、ラブリースタンプがどんどん増えていきますねvvいいことだv
しかも、やっぱり彫りレベル上がってませんか?!
これからの作品も楽しみにさせて頂きます!!(^v^)


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!