[携帯モード] [URL送信]

Board ご意見、ご感想、リンク報告、キリ番報告などご自由に書き込んでいってください。 書き込みの際パスワードが必要となります。 パスワードは半角英数で『ok』です。
TOPへ戻る


[新規トピ]
あけました!!
By 健希
2012-01-02 13:52:06
おめでとうございます★彡

昨年はお世話になりましたー今年も宜しくお願いします!!m(._.)m


年始もAlice?でニヤニヤしてますー♪
今年も素敵イラストでニヤニヤさせてください♪

また来ますー★彡


あ、因みに添付の画像は初挑戦の羊毛ちゃんです!!

辰です。でも実はAlice?ちゃんなんですが……てへ♪
画像
[レス1件]
[編集]
メーリクリスマ
By 健希
2011-12-24 03:39:21
ス…はまだです((o(^-^)o))

お久しぶりです〜〜〜〜!!!!
12月!!師走!!!!

という事で、走り回ってました。本当に。
息切れです。酸素ボンベが必要です。

現在進行形なーうっっ!!!!


でも、クリスマスなのでご挨拶に来てみました♪

画像、ばんばん載せてやってください!!
スタンプ魂に火がつきます☆


黒崎さんの素敵イラストを見て、また仕事頑張りまーす!!

お体に気をつけてくださいませ!!

画像
[レス1件]
[編集]
騎士アリ……ッッ
By 健希
2011-11-11 07:07:42
日記確認させて頂きましたー!!
有難うございますっ!!

稚拙な作品なのに…!!
レベル上げ頑張ります★彡

そして、騎士アリ!!
騎士!!!!!!

つ、作りたくなっちゃいますー(笑)
でも、先に頂いた可愛いアリスちゃんを頑張ります(★・`ω・)v--☆


クリスマス前には仕上げたい!!
頑張ってきまーす♪


画像
[レス3件]
[編集]
(*´∀`*)
By 健希
2011-11-03 12:26:29
トリックバットトリート!!
『お菓子も貰うけど悪戯もするぜ、はっはっはー』

とか言っておけば良かったです(笑)


ハンコー!!もっと上手に出来れば良かったのですがー…

私も黒崎さんのイラストでまた作りたいです!!!!!!!!

それでなくとも、ハロウィンはんこ作りた……げふっ

黒崎さんのイラスト、凄く可愛い過ぎて、作るのが凄く楽しかったですー!!!!ぐふっ!!

あのような代物で良ければ是非画像アップしてやっください\(◎o◎)/!

どっと絵期待してますーっっ!!
可愛くて可愛くて……(`;ω;´)
Alice?ちゃん期待してます!!
サイトに遊びに来る度にキュンキュンしちゃいます(^^)v


日参してニヤニヤしていますのでー★彡
ハロウィン期待しています!!

画像
[レス1件]
[編集]
お久しぶりです!
By シン
2011-10-31 20:57:45
ハッピー ハロウィン

HO!HO!HO!

[レス1件]
[編集]
Happyはーろうぃーん
By 健希
2011-10-30 00:59:35
こんばんは!!

入口の猫ちゃんに『トリックオアトリート』と言ったら、発音が悪いっ!!と追い返される健希です。

可愛い〜!!
Alice?も登場しますか?楽しみですー(勝手に/笑)

ZIGZAGアリスもかわゆかったです★彡


さて!!
大遅刻ですが、試し彫りしてみました、例のブツ(笑)

私に似てとっても硬い作品に仕上がりまして……もっと丸くならなきゃ!!滑らかさがない!!と、自らを叱責する次第です…

でも、ぐふぐふ…♪
頑張りましたので、見てやってください!!

本番も頑張ります!!

黒崎さんのイラストはんこ……贅沢ですー!!!!
嬉しい★彡
画像
[レス1件]
[編集]
本気にしてもいいですかっ!!
By 健希
2011-09-27 21:42:57
チューイラ!!チューイラ!!!!

はんこ作りたいです!!!!
黒崎さんのイラストでっっ!!
い、イラストでっっ(叫)


黒崎さんのイラストが好きすぎて、悶えているので、きっと幸せです。


そういえば、投票するのを忘れていたので有難うございます!!
日記を見て思い出しました(笑)

今からしてきます(笑)
画像
[レス1件]
[編集]
カナアリー!!
By 健希
2011-09-26 15:21:27
カナアリとっても良かったですー♪黒崎さんのチューイラは身悶えます。

有難うございます。

そーしーて!!!!

カナリア様有難うございました〜〜〜〜!!!!!!!!
届きました。・°・(ノ∀`)・°・。

大切にさせて頂きます〜!!
カナリア様の光り輝くお姿に興奮を抑え切れませんでした(笑)

本当に有難うございました〜!!

画像
[レス1件]
[編集]
AGFワンコインCDについて
By 水
2011-09-23 03:02:47
こんばんは、以前にも通販にてお世話になりました、水と申します。
ご無沙汰しております。

余計なお世話かと静かにしていたのですが、本日AGFいってまいります!
以前にワンコインCDについて日記で書かれていて気になっていたのですが、もしわたくしでよろしければ買ってきましょうか?
ぎりぎりのご連絡、しかもなれなれしくすみません;
要件のみですがこれで失礼させていただきます。
おやすみなさい。

[レス4件]
[編集]
羨ましい(´;ω;`)
By 健希
2011-09-16 22:02:29
カナリア様〜(`;ω;´)
もしまだ決まっていないようでしたら……譲ってください(>人<)

我が儘でごめんなさい(TДT)


Alice?達は制覇したのですが、カナリアはGet出来ず……


宜しくお願いしマス(ノTДT)ノ

[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!