[携帯モード] [URL送信]

Board
[返信する]


お久しぶりです!
By あづま
2012-12-16 20:35:06
こんばんは^^
CandyGirlS管理人のあづまです。
12月に入りましたねー。
9日のブログにて肺炎にかかっていたとありましたが、今は大丈夫ですか?

同じく9日のブログにてムーミンを見ているとありましたが、わたしもムーミンのアニメ好きなんです(^ω^)
スナフキンがまさかの子安さんボイスなんですよね!
もう、スナフキンかっこよくて人前では彼を直視できません(笑)

最近、騎士アリに飢えてまして…。
黒崎さん、どうかわたしに騎士アリを恵んで下さいm(_ _)m
できましたら、寒い季節なので暖かくなる感じのものをお願いします。

まだまだ寒いので、黒崎さんも暖かくしてお過ごし下さいねー。

では乱文失礼しました。

[編集]

By 黒崎
2012-12-19 00:54:08
あずまさんこんにちは!お久しぶりでございます!!!(≧▽≦)

咳の方はもうだいぶよくなりました!
ご心配おかけしました;;
Σムーミンお好きなんですかぁああ!!!!!!(//▽//)
面白いですよね!!なんかもうあの世界癒されますよね!!!
人前でスナフキン直視出来ないって(笑)
でも、気持ちは分かります。私も彼を見る度ニヤニヤが抑えられません。(^P^)2828
スナフキンが一番愛しているのは孤独だよ。的な事をムーミンパパが言ったときは心臓が止まるかと思いました(笑)

アニメグッツと違って、普通に普段使いができるせいか、ムーミングッツが徐々に周りに増えてきて少しマズいかなと思い始めております。(^-^;)
けど、一番好きなニョロニョロのマグカップを買おうか未だに悩んでいたり。幸せな悩みだぜ(´∀`*)


騎士アリに飢えてらっしゃるのですか!!
私も年中欠乏状態です(笑)
よぉし、せっかくリクエストを頂いたので何か騎士アリ的なものを描いてみますね!
期待はしないでくださいね☆
温かさとか微塵も感じなくてもスルーしてくださいね☆

私としてはあずまさんの素敵騎士アリを拝見したいなぁvv(チラッ

ふふっ、ではこの辺で。書き込みありがとうございました!!!o(^▽^)o




[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!