[携帯モード] [URL送信]

Board
[返信する]


リクエスト!!!!
By 団子
2012-05-16 20:47:07
リクエストおっけーと書いてあったので
嬉々としてリクエストしちゃいます(≧▽≦)
女装アリスがもう一度みたいです!!!

女装大好きなんです!!!
女装似合いそうなおお振りの
三橋もいいですね!!!!
子犬な感じの田島と二人お揃いのメイド服とか…いやここはチア服が!!!

ハンターハンターも好きなので
ヒソカもみたいです!!
一度日記絵であげてたヒソカに
きゅんきゅんしましたので!!!


長々とすみません;わたるさんの
イラストなら何でも萌えるので
これからも楽しみにしています(*´∇`*)

[編集]

By 黒崎(管理人)
2012-05-16 22:28:02
団子さんこんにちは!
リクエストありがとうございます!
まさかリクエストを頂けるとは…!嬉しいです!!
早速、女装アリスちゃん描いてみました!
ご期待に応えられているかは分かりませんが、41枚目は女装アリスちゃんになりました。

女装お好きなんですか!
たまに女装してくれるのはいいですよねーv
なにこれかわいい!むしろ、女の子よりかわいくね?!ってなります(=v=)v
特にアリスちゃんは元が美形だから、違和感ないっていうか女の子ですよね!
それなのに、性格があんなだから…!!
ああもう、かわいすぎてどうすればいいんでしょう?!(バタバタ!

三橋も女装に違和感ないですよねー!
普通に頭にリボンとかしてそうなレベルですよね!(笑)
とりあえず、文化祭は三橋が女装しなくちゃ始まりませんよねww
田島もセットにするとマジ小動物!かわいい!

ヒソカも気に入ってくださり、嬉しいです!
アニメは途中から見るのを断念していますが、ヒソカ×ゴンはやっぱりいいと思うんですよねぇ。(^^)バンジーガムv

三橋とヒソカは明日…かどうかは分かりませんが、50枚目までに描けたら描かせて頂きますね!
ただ、全然と言っていい程描かない二人なので、残念な感じになると予定です。期待だけはしないでくださいね!;;

では、この辺で失礼させて頂きます!
リクエストありがとうございました!!



[編集]

By 団子
2012-05-17 22:52:41

あぁっもう最高すぎます!!!!
ありがとうございましたO(≧▽≦)O
もう嬉しすぎて
O(≧▽≦)O←ずっとこの顔文字状態です!!!

つい返信してしまいました!!!


黙ってれば唾をのみ込んでしまいそうな美人さんなのに…この不敵な笑み!!!男らしさは残しつつノンケな人もこの美しさの前にはノックアウトされてしまいます!!!!帽子屋は馬鹿にしながらも実はズッキューンされててチェシャ猫が褒めると全力でアリスちゃんを罵倒するといいですね!!!もうご飯何杯でもいけちゃう可愛さです^▽^


実は帽アリの小説を書いたりしてるんですけどアリスが女装している話を書いた時…わたるさんの女装アリスが丁度アップされてて…それがまた理想の女装アリスすぎてずっともう一度見たいなぁって思ってたんですよ!!!!!
なので念願叶って嬉しいです!
ありがとうございました!!!




[編集]

By 黒崎
2012-05-26 18:48:55
団子さんこんにちは!
返信が大変遅くなっていまい申し訳ありませんでした;;

女装アリスちゃんお気に召していただけたようで、大変うれしいです(^▽^)

多分…恐らく、前回女装アリスちゃんを書いた時は団子さんの小説を読ませて頂いてテンション上がったその勢いで描かせて頂いたものだと思います。
もし、間違っていたら申し訳ありませんが、娼婦館的なお話ではないでしょうか?
違っていたら本当にスミマセン;;;

どちらにせよ、気に入って頂けて嬉しいです!

田島&三橋女装とヒソカも描かせて頂きました。ヒソカさんはあまり気に入らない感じになっていまいましたが、技術不足だと思って許してください…。


では、今回はこの辺で失礼させて頂きます。
また何かありましたらお気軽に書き込んで行ってください(^-^)


ではー。



[編集]

By 団子
2012-05-29 00:33:56
何度もすみません(^o^;)

わたるさんの言う通りですよ!
ってことだけ伝えたくてですね!
娼婦館のお話は確かに
書いてたので多分私です!

ゴーランドのメリーさんっていう名前なんですけどあってますよ…ね?

勝手に思って失礼かもしれませんが何か運命的なものを感じました!ときめいております(笑)


ヒソカにおおぶりもにやにやさせていただきました(*´∇`*)
思えば贅沢に3つもリクしちゃってすみません;ですがとても嬉しかったです!!!

ありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!