[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ 今年良い子だったから三田さんくるよね?
By リッパー
2011-12-22 21:00:22
先日

空を飛んでたら

カラスにツツカレテ

墜落してしまった

夢をみて

真夜中に飛び起きた

バイバイ哀愁デートっで

お馴染みの

リッパーです

ちゃお♪

さてさて

先日町を闊歩しながら

音楽を楽しんでたんですけども

視界に人が見えてね

どうやら俺に話し掛けてるみたいなので

なんですか?って

イヤフォン外して聞いてみたら









宗教の勧誘でした。。

こんなのばっかりですけども

んで

あっ興味ないのでって言ったら

私も始めはそうだったんです!

いや・・・いいですから・・・・

兎に角話を聞いて下さい!



完全なマンツーマンディフェンスです

仙道君でも

突破できないでしょう

どうやら新興宗教みたいで

某有名な宗教をけちょんけちょんに言ってました

リッパー宗教は否定しないけど

他はダメ!うちはいい!って考え方嫌いなの

んで

イライラしてきたから

逆に質問してね

サンタさんって居ると思います?

って聞いたんよ

そしたら

そんなの信じる歳じゃないですって言うもんだから

おれからすると

あなたが信じてる神様とサンタさんは

同じですよっていっちゃってさー

最初ポカーンとしてたんだけど

じょじょに顔に怒りが出始めてさー

凄い剣幕で怒ってきたから

それじゃあって言って

にげちゃった♪

最近こんなんばっかりだ・・・orz

P・S

日記の始めの文言考えるのが

一番時間掛かってるのは内緒・・・・

P・SのP・S

MHP3買いました

楽しいです

猫が可愛いです

お供の猫が可愛いです

「ぽちたま」って名前にしました

可愛いです

おいらがモンスターと戦ってるときに

爆弾投げてきます

当然

吹っ飛ぶモンスターとわたし

可愛いです
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ リッパーは忘れた頃にやってくる
By リッパー
2011-03-09 21:08:01
どうも皆さん御久しぶりっす

長期間日記を書かないツンデレっぷりを

フルで発揮していた

妄想戦士J・リッパーです

ちゃお♪

(´・ω・`)

リッパーは生きてます

頑張って

生きてます

年明けて3ヶ月経ちましたね・・・・

今年一発目の日記ですか

そうですか・・・・

年四回発行を目指して頑張ります
(´・ω・`)b



まあ、、、


暫く書くような

面白い事が無かったんですけどね

って書いたら

面白い事あったって事!?

面白い事書くんだよね!?

って思われそうなので

私の心にジップロックしておきます

以上心の声でした。

さてさて

先日ですね

悪友と

最近は

肉より魚メインになってきたねって

話になりましてね

そしたら

じゃあこれ以上年とる前に

食い放題行くぞって事になりまして

いったんです

食い放題に

しゃぶしゃぶの

一人6000円もする所に・・・

拉致ですね・・・・

一種の

拉致です

まあ、

そんなノリ

リッパー嫌いじゃないから

いいんだけどもね。。。。



悪友曰

食い放題は店と我々の勝負

なのだそうです

我々って所を強く訂正しようと思ったんですが

無駄な努力みたいなので

やめました(´・ω・`)

負けでいいから美味しく食べさせてと言っても

両手を耳に当て「あーーーー」っと叫んでます

そろそろ友達選びの基準を考え直す時期かもしれません

しかも悪友には食い放題ルールがあるみたいで

いろいろ長かったんですが

要約すると

「メイン以外を食ってはならない」

「単価計算して元を取る」

っだそうです

私がご飯食べたいって進言しても

余計な炭水化物などもっての他だ!

勝負を甘く見るな〜って怒られ

ビールが呑みたいと懇願しても

炭酸水なんざぁ飲んだら腹が膨れるだろうがぁー!

肉で腹を膨らませやがれぇーー!と

水以外は不可だとなじられ

御野菜も食べないとっと視線を野菜に移した瞬間

食物繊維は敵だと騒ぐしまつ・・・・

どやら明日はBENピーになりそうです
(´・ω・`)ピーピーだね

まず一皿目・・・・

非常に美味しそうです

となりにあるウインナーも

サービスでつけてくれました

とても優しいお店です

サービスですよ?

ウインナー

只ですよ?

ウインナー

そしたら店員さんが居なくなった途端

悪友が

店側の罠だ!策略だ!

っと被害妄想大爆発

どうやら肉を食わせない為に

ウインナーを只で食わせて腹いっぱい満足させちゃえ作戦なんですって

人間不信もここまで来ると誉めたくなります
(´・ω・`)

しかし出された物を食べないなんて

非人道的じゃないですか

ママー・パパーに怒られちゃいます

ターゲットをお肉とウインナーに絞り

120分一本勝負の始まりです

お肉は大変美味しいです

さすがどこぞのブランド牛(おぼえてません)

高いだけのことはあります

しかし

年齢という壁は高かった・・・・・・

二皿が終了した時点で心のセコンドからタオル投入・・・・

ウインナー8割
お肉2皿
野菜手付かず

食べ過ぎると後味が不味くなりますよね・・・・・

12000を支払い

お店を後にしました・・・・・











勝負時間30分・・・・・・

お店側のTKO勝利

恐らく人生最後の食べ放題だと思います・・・・・

ラグナロクの話無しか!?

(^◇^;)

一応近況報告だけ、、、

レベルが102に成りましたまる
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 突然ですが!!
By コムラ
2010-10-04 22:22:28
こんにちわー
お久しぶりです、みなさん・・
コムラは元気ですよ・・・・w

とまぁ一応ご報告があったので書き込みさせてもらいましたが、今週の10月9日土曜日の21時にRo結婚式をすることになりましたー

別キャラの騎士で結婚するんですが、もし予定が空いてたら是非とも式開始の10分前にプロンテラ大聖堂前に来てもらえると嬉しいですw

みんなみてることを祈ってます♪

ちなみにこの書き込みを見た方は、もしよければ自分と顔馴染みの方などに連絡してもらえたら幸いです。

それでわ急な事で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

pc
[レス2件]
[編集]
≫ 三次職だーぁよ
By リッパー
2010-07-06 19:40:28
皆様ご無沙汰ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気かなぁ♪
リッパーは会社に虐められつつも
けなげに頑張っております
さてさて

ついに三次職が実装されましたねー
ガラッと変わってしまいましたが
一回だけステータスを振り直しが
出来るんですって、奥さん♪
さてさて
久しぶりに書き込みしましたが
リッパーは生きてます!
ちょっと腐りかけかもしれませんが
生きてます!

久しぶりにホムペでも見るかーって
思ったあなた!ヽ(;▽;)ノ

あたりですな♪

ハズレとも言うかもしれないけどねd(^_^o)
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 今頃・・・
By コムラ
2010-02-11 02:45:00
こんにちわ。誰かまだ、このホムペを観ている方がいるなら言いたいことがありまして今頃になって書き込みしました。

何も連絡しないまま約1年経ちましたが、どうしてもラグから離れることができずに課金しました。
自分が良く接続していたときにたくさん話し合った仲間には本当に感謝しています。

皆さんがまだROを続けているのかはわかりませんが、もし続けている人がいるならいつかまたお話したいと思ってます。

もしこのホムペを観て気になった方はレスください。
お願いします。

それでわ、1年ぶりのコムラでした。失礼しました。
pc
[レス3件]
[編集]
≫ お知らせ
By +Randy+
2009-11-13 00:10:21
お知らせが2件
まず、ひとめ
11/17でチケットが切れて、また一週間に一度ワンディで入るようになります。
ふたつめ
ハイプリに入ってるギルドがギルド結成7周年を迎えます。それを記念して11/26に枝祭りを開催します。
参加したいかたは、ランディ詳細教えろ!といえば
ロケットパンチが飛んでくるので、教えてくださいと
いってください。
冗談はさておき、参加したいなと思う方は、ランディにご一報下さい。その時詳細を教えます。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 一ヶ月間復帰
By +Randy+
2009-10-18 23:47:56
今日、課金して復帰しました。
時間があえば、あそんでちょ!
下のスレでJリッパーと同世代のせいか、
アニメのタイトルや曲名、全部しってる( ´Д⊂ヽ
ちなみに、俺も、美女とお酒には弱いです(゚∀゚,,)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お引越し♪
By sora
2009-06-16 01:14:14
ただいまお引越し中につき
PCがありませんorz
時間ができたら、PC買うまでネカフェ通いになります
inしてるのみたら構ってち…
pc
[レス4件]
[編集]
≫ 謝罪
By sora
2009-01-26 18:27:03
理由も告知もなく休止状態になっていること
本当に申し訳ありません。
たくさんの方に心配され、メールをいただきました
掲示板にて謝罪させていただきます
今の僕の現状ではRO復帰に関して準備ができていない状態です
幾度とRO引退を決しましたが
離れることは出来ず、またこのままズルズルと信じて待っててくれた人を裏切ることはできませんので
決断いたしました



ラグナロクオンラインLOKIサーバー
ギルドBraveSoldiersマスターsoraは



この記事をもちまして



引退いたします。






ではなく…
必ず3月前には復帰を約束いたします
G脱退された方もいると聞きました
しかしそれは脱退された貴方のせいだと思わないでください
マスターという位置である私が
意志にかけていた、まだ未熟だったので
貴方を傷つけ裏切った


どうか脱退された方がこの記事を見ていることを
願います


本当に申し訳ありませんでした



2009年1月26日 18:25
BraveSoldiersマスター
+ sora +
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おしらせ
By ゆえ
2009-01-02 22:52:14
あけましておめでとうございます。さて、皆様にお知らせと言うか…なんと言うか…。最近パソコンの調子が悪くてラグナロクにINできない状態になっていまして…。その原因がわからず治る見込みもないため、この度引退を決意しました。Gメンバーの方々には大変お世話になりました。ホント感謝しています。ありがとうございました。我儘で困らせてしまったり、Gを何回も抜けたり入ったりを繰り返して皆様に迷惑をかけた事を深くお詫び申し上げます。
1年ちょっとの短い間だったけど本当に有難うございました。楽しかったです。
それでわ!
pc
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!