[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

突然ですが!!
By コムラ
2010-10-04 22:22:28
こんにちわー
お久しぶりです、みなさん・・
コムラは元気ですよ・・・・w

とまぁ一応ご報告があったので書き込みさせてもらいましたが、今週の10月9日土曜日の21時にRo結婚式をすることになりましたー

別キャラの騎士で結婚するんですが、もし予定が空いてたら是非とも式開始の10分前にプロンテラ大聖堂前に来てもらえると嬉しいですw

みんなみてることを祈ってます♪

ちなみにこの書き込みを見た方は、もしよければ自分と顔馴染みの方などに連絡してもらえたら幸いです。

それでわ急な事で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

pc
[編集]
By リッパー
2010-10-11 20:36:34
な・な・な・な・・・・・なんですってぇ!
これ見たのが10/11・・・・
終わってるやないかぁ!

ザンネン(´・ω・`)
見たかった・・・orz

仕事が忙しくて
なかなか時間とれないんだけども
INした時にWis飛ばしてみるねぇ
pc
[編集]
By コムラ
2010-10-13 04:14:53
Jさ〜〜〜〜ん!
見にきて欲しかったわん(ぁ

いやカキコするのが遅くてすいませんでした・・・
今度式当日に予定していた枝祭するかもしれないので良かったら一緒に遊びましょうw

ちなみに最近はコムラではなく、「Jekto Bransh」か「アレナ・フィオール」って名前のキャラでINしてるので、時間あるときにでもwis飛ばしてみてください!

ちなみに自分の方からもとばしてるのですが、中々ヒットせず・・・・(泣

まるですれ違いの恋・・・・(カエレ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!