[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ 空回り
By 陸遜
2008-12-09 09:32:48
東京特許許可局で

お馴染みの

りっくんどS

先日ボーナスでましてね

トトさま(パパね)が

「本場韓国で焼肉くいたいなぁ」って

ボーナス支給1週間前に言うもんですから

つれってってくれとぉ〜

金だしてくれとぉ〜

おっしゃってたので

いいよっていったのYO

っで

ボーナスでたからね

おいら買いたい物あったんだけども

断腸の思いで

親孝行しようかとぉ〜

恩返ししようかとぉ〜

っでね

昨日聞いたのさ

り「日程どうするん?」

ト「?」

り「日程だよ、旅行の」

ト「??」

り「韓国いきたいんだべ?」

ト「いや・・・・行きたくないけど?」

り「なっなんですとー!Σ( ̄□ ̄)」

り「本場の焼肉食いたいって言ってたじゃん!!」

ト「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ト「・・・・・・・・・・・いったっけ?」

ダウンジャケット君

HDDレコーダー君

君たちに、この冬会えそうだよ・・・・orz

913SH
[レス1件]
[編集]
≫ お知らせ
By +Randy+
2008-12-05 21:21:24
来年はニートのランディです。

こんにちは、こんばんわ・・・


今年いっぱいで仕事を辞めて大阪に帰ります。

また、落ち着くまでINはしないかもしれませんが、

みなさん、俺の事を忘れないで下さい・・・


pc
[レス2件]
[編集]
≫ ( ´_ゝ`)
By リッパー
2008-11-06 12:04:09
大差にて内閣掃除大臣に任命された

心と体が

汚れまくっている

一家に一匹必須ですっで

お馴染みの

リッパーです

(´∀`)b

さてさて

先日774の2Fに突貫したときの

話なのですが

ネクロさんがわんさか沸きましてねぇ・・・・

がんばりました

ああ、頑張りましたともw

でもぉ

殉職 orz

再び起こしてもらい

Sbr!Sbr!ちょっと叩いてSbr♪








殉職・・・・orz

ネクロさんに

やけにダメが通らないと思ってたんですよ

シュミレーション(ラトリオ使用)したら

+7聖カタでリッパーステにて(支援無し)

Sbr撃つと10kでる計算になるんですが・・・・・・

実際ぶっ放すと

6k程度しかダメが出ませんでした

何故か・・・・・

よーくよーく調べてみたら

どうやら

ネクロさんは

常時

界王拳(DEF上昇)を使っているみたいなのです

厄介ですよねぇ

なので・・・・・

シュミレーションが使えない Σ(−д−)

装備が決まらない Σ(−д−)

お荷物の空気が漂ってしまう Σ( T дT)

どうやら

錐装備したほうが

ダメ出るみたいですが・・・・

ネクロさんの

界王拳が

何倍かによって(DEF上昇率)

ダメ変わるしなぁ

いろいろ装備して

試さないと。。。( _ _)σI イジイジ

闇忍者スーツ欲しいなぁ

そもそも

774って

闇でいいのか σ(?д?)

闇って棚でも使えるのかな?

お金貯めないと

ネイチャか・・・・

スリッパか・・・・

飽きたなぁ ヽ( T д T)ノ

ってことで

コモド北に決定

効率悪いけど

気分転換にはちょうどいい♪

エル値下がりしたって

いっても

72kはするからね♪

TTiグラディウスと錐もって突貫だぁ

ヽ(#`д´)ノ






殉職・・・・・orz  
913SH
[レス6件]
[編集]
≫ どうもー!
By ゆえ
2008-11-21 19:12:20
お久しぶりでございます〜!
最近、課金が切れてしまいINしてませんが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
課金したいのですが
昨日から新しいバイトやり始めて…。
色々ゴタゴタしてて当分INできそうにありません〜;;
またINした時はよろしくお願いしますねー^^*
pc
[レス1件]
[編集]
≫ すぷーく
By リッパー
2008-10-15 09:07:58
〜 最近のリッパー 〜

みんなが知りたがっている

最近のリッパーについて独占配信だよ♪

最近のリッパーはねぇ

先日大学の先輩と

約8年振りに会う約束しましてね

横浜で待ち合わせしたんですよ

私はお酒呑むのかな?と思ったので

電車で横浜までいったのですが

先輩が

埼玉から

車(新車)で来てましてね

居酒屋は無理だから

中華街でご飯食べる事になったんですよ

8年振りですから

仕事の話とか、いろいろしてですね

いざお開きって時に

「家まで送るよ」って

Σ( ̄□ ̄)

余りにも悪いので

断ってたんですが

そのまま出発・・・・・・(これって拉致?)

ぼちぼち話が見えてきましたね♪

高速のったらですね

「健康に興味はないかい?」って

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!

健康食品の販売業務みたいです

俗に言う「ね○み溝」ってやつでしょうか

詳しく聞くと違うといってましたけどね・・・・

そのあと一時間ぐらい

将来バラ色だの

夢は無いのかだの

いろいろ言われましたが



丁重にお断りしました

サンプリングってことで

錠剤3粒いただきましてね

飲んでるのですが・・・・・・

3粒じゃあ効果ないよねぇ

久しぶりに会うのだから

そういった話がメインみたいで

ちょっと寂しかった

ロンリーウルフ事リッパーでした。

913SH
[レス6件]
[編集]
≫ ポエム2?
By リッパー
2008-09-12 16:37:26
切なくなる瞬間ってありますよね・・・

大切にしていた物をあげたのに

あっさり捨てられる瞬間を見ちゃった時とか・・・・・

電車の中で

子供が泣いてるのに

携帯のメールに夢中になっている

母親を見たときとか・・・・・・


個人の自由じゃないか!

って

言われればその通りだけど

ちょっとは考えて欲しい

切ない気持ちになっている

人がいるって事を

ちょっとだけ

回りの人がどう思うか

一瞬でいいから

考えてもらいたいなぁ・・・・。








母親の着歌が

崖の上のポニョでした。

なんか

切なかったです

913SH
[レス0件]
[編集]
≫ ポエム?
By リッパー
2008-09-08 12:28:29
毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・・

会社って大変

しんどいなぁって思うことが多くなってきた

心のどこかで

これが働くって事だ

って

言い聞かせてる自分がいる

楽な仕事は無いのは分かる

しかし

一度しかない人生

辛い道を歩くより

楽な道の方がいいって

思うけど

逃げてばかりいると

何か壁に当たったら

すぐに負けてしまう気がするから。


一度の人生

どう生きるかは

十人十色

こんな色の人間が居てもいいんじゃないだろうかって

考えると

ちょっとだけ

ちょっとだけ

力が沸いてくる気がする

働くってことは

大半が嫌な事

でも

たまに

良いことが起こる

それが嬉しい

それを見逃してしまうと

ずーっと辛い日々が続いてしまうから

今日は無理でも

明日は笑える日にしたい。





今日両足がツリました。


913SH
[レス1件]
[編集]
≫ エブリデイ新聞
By シャリノビッチ記者
2008-09-06 02:45:18
J・リッパー元幹事長がalways党総裁選への出馬を表明。

「ギルドメンバーの不安を一掃することが私の使命である」

W61K
[レス0件]
[編集]
≫ 石油って「せきゅう」じゃなくて「せきゆ」って打たないと変換しないんだぜ(;´皿`)
By リッパー
2008-09-05 11:59:07
最近また暑くなり、体調を崩される方が増えております

皆様方も御身体の方、お大事になさって下さい

似合わない文章を打っている

お茶の間のアイドル

のーみそコネコネでお馴染みの

リッパーです┐(´∀`)┌

皆さん如何お過ごしでしょうか

私は最近

クエストばっかりやってます

モロクの魔王とか

たまには気分転換も必要ですもんね

AXも88になりチョコットテンションが落ちてきたので

アサシンのLv上げをしようと思っているんですが

なかなか効率がでないので

フラストレーションがたまっちゃうw

あんまり背伸びすると

お腹壊すんじゃないかってぐらい

お魚を消費しますからねぇ

しかし

VSとVDは面白い(・∀・)

是非とも皆様にオススメします

(赤石使うけど・・・・ボソ)

ダメージも驚きの数値

(使い方難しいけど・・・・ボソ)

VSは10まで取ると1000%ですぜ♪

(グリムの方が便利だけど・・・・・ボソ)

しかも範囲攻撃♪

(囲まれるとチンじゃうけど・・・・ボソ)

さあ

皆様もアサシンライフはじめようぜ♪(^ε-)☆

913SH
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶり
By 片桐 涼
2008-08-24 18:25:24
久しぶりにROに戻ってきたので書き書きw
最近仕事で1ヶ月休止な状態だったけど、今やっと安定!みんな元気してるかなっと覗くとタイミング悪いせいか誰もいなーい(;ω;)ゥ・・・・
そんな訳で、1ヶ月の休止の原因により
どの職キャラにも手が出せなくなっている俺でしたw
誰か・・俺に胸の奥から溢れ出す興味を沸き起こしておくれw現在・・RGGばかりしてて王が97歳ベース50lジョブ80lから現在97歳ベース&ジョブ0lwwwwwデスペナで・・98のリーチ目の夢が消えた(笑)

復帰したので良ければ、また機会あれば話そう!
でぁでぁ

pc
[レス2件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!