[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

一ヶ月間復帰
By +Randy+
2009-10-18 23:47:56
今日、課金して復帰しました。
時間があえば、あそんでちょ!
下のスレでJリッパーと同世代のせいか、
アニメのタイトルや曲名、全部しってる( ´Д⊂ヽ
ちなみに、俺も、美女とお酒には弱いです(゚∀゚,,)
pc
[編集]
By りぱ
2009-10-22 21:09:05
うーーーーーん

どーーーもおおおおおヽ(;´Д`)ノ

先日あった長めの連休

そう

巷で噂のシルバーウィーク・・・・

旅行に行こうとおもったんだけどもね・・・

9/17に体調不良が発覚しまして

18日は会社休んで病院に・・・

あぁ

テクマクマヤコンテクマクマヤコン

おいらの有給、10倍になぁ〜れ♪っで

お馴染みのリッパーです

(´・ω・`)ノ チャオ♪

っで

結果的にまだ引きずってるんですよ

体調不良

28日が会社の健康診断だったもんで

問診の時に

女医さんに聞いたんですね

J「熱はないんですけども、だいるさと鼻水がとまらないんですよ」

女「鼻水何色でます?」

女「透明ですか?黄色ですか?」

J「うーんっと・・・・・」






J「生キャラメルみたいな色です」

女「ははは・・・・・」

女「膿だね」

J「膿ですか、色は綺麗だったんだけどなぁ」

女「生キャラメルだったら良かったのにね」

J「そうですね・・・・」

J「まさに、鼻畑牧場ですね♪」

女「(´・公・`)」

J「いや・・・生キャラメルだけに・・・・」

女「(´・ω・`)」










[壁]/_;)シクシク


ランディさんおかえりーw

INしたらあそんでねぇぇぇ∬´ー`∬ウフ♪

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!