[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

三次職だーぁよ
By リッパー
2010-07-06 19:40:28
皆様ご無沙汰ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気かなぁ♪
リッパーは会社に虐められつつも
けなげに頑張っております
さてさて

ついに三次職が実装されましたねー
ガラッと変わってしまいましたが
一回だけステータスを振り直しが
出来るんですって、奥さん♪
さてさて
久しぶりに書き込みしましたが
リッパーは生きてます!
ちょっと腐りかけかもしれませんが
生きてます!

久しぶりにホムペでも見るかーって
思ったあなた!ヽ(;▽;)ノ

あたりですな♪

ハズレとも言うかもしれないけどねd(^_^o)
pc
[編集]
By コムラ
2010-07-19 21:08:46
おひさですー
きっとこれを見た自分は、はずr・・・・じゃなかった
あたりなんでしょうね。良かった・・

三次職実装されたのにもかかわらずマイペースすぎて転生すらしてませんが、頑張りますorz

Jさんは1世紀お先に三次職を楽しんでくださいb
pc
[編集]
By リッパー
2010-07-26 08:04:23
ギロチンクロスの未来が見えない

戦うサラリーメン事

リッパーです

ちゃお♪

いやー

ギロチンクロスは

弱いねー

おっかしいねー

3次職なのに

アサシンクロスの方が強いんじゃないだろうかって

ぐらい

弱いですねー(職の補正ボーナスが低いのよねぇ)

クロスインパクトが

唯一キャンセル出来て

2発打てるんだよねー

1400%(Lv5で)なんだよねー

数値だけ見ると

強力なんだけどねー

R化によって

フリーがあがってねー

攻撃が当たらなくなってねー

弱いんだねー

まあ

Gvの話なんですけどねー

通常狩りなら

MA(メテオアサルト)が

C効果乗るようになって

強くなったし

ソロで

ゲフェニア3ぐらいまでなら

狩れるから

狩りなら

狩りですけども

ソロ狩りなら

今までいけなかった場所に

いけるようになったので

楽しいっちゃ

楽しいですけどねー

MMOの意味あるのか?

って

言われちゃうとねー

微妙だよねー

頑張れば

カーサ1匹ぐらいなら

狩れるけどねー

回復材垂れ流しだけどねー

そんな感じで

リッパーは

SDガンダムカプセルファイターオンラインに

ちょこっと逃げております

っが

ちょくちょく

INして

思考錯誤しております
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!