[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

今頃・・・
By コムラ
2010-02-11 02:45:00
こんにちわ。誰かまだ、このホムペを観ている方がいるなら言いたいことがありまして今頃になって書き込みしました。

何も連絡しないまま約1年経ちましたが、どうしてもラグから離れることができずに課金しました。
自分が良く接続していたときにたくさん話し合った仲間には本当に感謝しています。

皆さんがまだROを続けているのかはわかりませんが、もし続けている人がいるならいつかまたお話したいと思ってます。

もしこのホムペを観て気になった方はレスください。
お願いします。

それでわ、1年ぶりのコムラでした。失礼しました。
pc
[編集]
By リッパ
2010-02-17 16:51:49
おお♪コムラさんお久ー(。・_・。)ノ
リッパは今別Gに居ますがINしてまっせぇ
タイミングが合えば
会おうぜぇ
pc
[編集]
By コムラ
2010-02-22 14:40:56
Jさんおひさしぶりですー。
また機会があったらお会いしたいですね。

平日の夜11時ぐらいからなら繋いでるので都合が合う時があれば教えてください。
pc
[編集]
By リッパ
2010-03-01 22:28:14
基本毎日INしてますYO〜♪
「J・リッパー」か「陸孫伯言」でINしてるので
Wisしてみてくださいねぇ
わたしも「コムラ」さんにWisしてみるんで
(´・ω・`)ノ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!