[携帯モード] [URL送信]
足跡・絡み
ご自由にどうぞ(*^ω^*)
HPある方には
そちらにお返事しに伺わせて頂きますよー
※宣伝や関係の無い書き込みは削除させていただきます

[新規トピ]
≫ こんばんは(・∀・)
By めーな
2011-10-01 02:47:38
こんな真夜中に申し訳ありません。
初めまして。ランキング様から遥々参りました。

イラスト拝見させて頂きましたが、どれも素敵過ぎました!しかも大好きなレン君を沢山描かれていてニマニマしてしまいました(´ー`)←
私は着色が大の苦手なので、あんな風に綺麗な絵にはならないという…本当に羨ましいです!

恐縮ではありますがリンクフリーに甘えて私のサイトに貼らさせて頂きたいと思います。
駄作&超亀更新なんですが、お時間がある時にでも遊びに来て下さると嬉しいです(^^)


それでは乱文失礼致しました。
Android
[レス7件]
[編集]
≫ こんばんは
By ゆうや
2012-05-13 21:55:46

はじめまして。
急な書き込み失礼します。

とても絵が可愛らしいですね!!
見た瞬間惚れました笑
陸遜が好きなので個人的に凄く嬉しいです\(^o^)/←
そして着色技術が本当に凄いな、と。
私は着色が苦手なので、勉強になります(^o^)

ホームページがあれば、というわけなのでリンクを貼っておきます。
もしお暇な時があればまた遊びにいらしてください。

同じ陸遜好きとして仲良くしてもらえると嬉しいなー…なんて←

長々と失礼しました!!
これからも更新楽しみにしてます!!
ではこれで失礼しますね。
Android
[レス23件]
[編集]
≫ はじめまして!!^^
By 清羅
2012-04-24 20:12:32
こんばんわ〜!!
ランキングから来ましたっ!!^^

イラストがお上手ですね!!
陸遜やレンきゅんが可愛くて惚れぼれしちゃいますっ!!www←
可愛く描けるというのが羨ましい限りです

自分もサイトを運営しているので、よければ暇なときで構いませんので、遊びにいらして下さい!!

それと誠にご勝手ながら、片思いサイト様としてリンク先に登録させていただきました!!

では、いきなりの乱文失礼致しましたっ!!
pc
[レス3件]
[編集]
≫ こんにちは^^
By 赤月 秋
2012-05-20 13:37:13
初めまして。赤月 秋と申します。
イラスト見させて頂きました!イケレン多くて惚れちゃいました//
特に目の塗り方が綺麗で吸い込まれそうです^//^

また来ますね。乱文失礼しました!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです!!
By こまつ
2011-11-18 13:01:45
サイズ大丈夫かなぁ…?
お久しぶりのこまつです^O^
今更何の用だって感じだけど犬ちゃん達にはお世話になったんでちゃんと(?)お礼を言いにきました!!

犬ちゃんが声掛けてくれた時本当に嬉しかったよぅ*^O^*
絵でお返しってのも変な話だけど!お前は天才画家かなんかなのか?え?みたいな(笑)ごめんねこんなので!!><;
大分慣れてきてるけど下書き以外マウス作業なんだよね;
あ、言い訳サーセ(ry
なんか久しぶりでふざけ倒してていいのかかしこまった方がいいのかわからないや;
というか絵が使い回しになっちゃったんだよねごめんね使い回しだからって気持ちまで使い回した訳じゃないよ!!
とりあえず、お礼だけ言わせてね!ありがとうって!
いきなり失礼しました!!^O^

…というかこれで絵が重すぎてたりサイズがアウトだったら恥ずかしいな((
画像 pc
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちわわ(・∀・)←
By せりきち
2011-08-15 16:47:37

こんなせりきちでよかったら
相互リンクしませんか(・∀・)

イラスト見ててPC画とか
憧れちゃいました(´・ω・`)
せりきちにもその上手さをわけて
いただきたいくらいです(⊆□⊇V)


S003
[レス0件]
[編集]
≫ は、はじめまして!
By 恋
2011-06-14 07:54:35

あ、あのっ初めまして!!
ふらふらーと
ランキングを覗いてたら
目についたので
訪問させていただきましたっ!

めっちゃ
お上手ですね(*´`*)//
惚れましt
F02B
[レス30件]
[編集]
≫ はじめまして
By 咲坂 実緒
2010-01-22 20:22:09
こんにちは!!
咲坂と申します^^

素敵なイラストがたくさん…!!!!
ありがとうございました!!

大した物はございませんが;
ぜひ遊びに来てくださいっ



pc
[レス14件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 表裏
2011-06-30 18:25:24


こんにちは!!^^
えっと汚いですが、相互お礼のイラスト描きましたのでどうぞ!
画像 pc
[レス3件]
[編集]
≫ お願い(?)
By 表裏
2011-06-20 20:00:35

あの、犬姉様の今まで描いたイラストを少し貰っても良いでしょうか…?

あっ、勿論宝物や捧げ物は持ち帰りませんよ!?;




W47T
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!