[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By こまつ
2011-11-19 10:37:05
うわぁあああありがとう犬ちゃあああああああん^O^*
そう歓迎してくれるとほっこりする´∀`**

いやぁ初対面で話しかけてくれたときも嬉しかったのよあなたが女神か…!!
ごめんねこまちゃん宅の鏡音抱き合ったりお手手つないだりしないの!!これはけっしてわたしがそんなムービング溢れるポーズを描けないからでは(ry
そう言ってくれると嬉しいザマスわ^O^*
あれ、犬ちゃん変換ミスだ!神クオリティだってさ!そんな相手を良い気にさせるドジっ子はおやめなさい´Д`*
あんまり大きな声では言えないのだけれどね、笑顔が好きだからかいたってのもあるけど正直眼球の描き方もわからないのよ奥さん!←

犬ちゃんの寛大さとても感謝´`**

いえいえこっちもわざわざ返信ありがとね!!^O^*
こんな絵飾ったら犬ちゃんの素敵サイトg(ry とか言いたいとこですが、んじゃなんで持ってきたんだってなるからお好きにどうぞ!!

長文しつれいしました!^O^
pc
[編集]
By 犬姉
2011-11-18 20:02:10

うわああああああああああああこまちゃん久しぶりだねええええええええええええええ(´∀`*)

そんなお礼だなんて…!
寧ろ私の方こそすごーくお世話になりました(´∀`人)
わあああああこまちゃん宅の鏡音だああああああhshs(´Д`*)←
凄くすごーく癒されるわ(´艸`*)
前より更に神クオリティになってるね裏山!
私はこまちゃんの描く笑顔が大好きよはぁはぁ←

全然ふざけていいのy((

ホントになんかわざわざ有難うね(>Д<*)
この素敵絵はサイトに飾っても大丈夫かな?

でわでわ!
W54S
[編集]
お久しぶりです!!
By こまつ
2011-11-18 13:01:45
サイズ大丈夫かなぁ…?
お久しぶりのこまつです^O^
今更何の用だって感じだけど犬ちゃん達にはお世話になったんでちゃんと(?)お礼を言いにきました!!

犬ちゃんが声掛けてくれた時本当に嬉しかったよぅ*^O^*
絵でお返しってのも変な話だけど!お前は天才画家かなんかなのか?え?みたいな(笑)ごめんねこんなので!!><;
大分慣れてきてるけど下書き以外マウス作業なんだよね;
あ、言い訳サーセ(ry
なんか久しぶりでふざけ倒してていいのかかしこまった方がいいのかわからないや;
というか絵が使い回しになっちゃったんだよねごめんね使い回しだからって気持ちまで使い回した訳じゃないよ!!
とりあえず、お礼だけ言わせてね!ありがとうって!
いきなり失礼しました!!^O^

…というかこれで絵が重すぎてたりサイズがアウトだったら恥ずかしいな((
画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!