[携帯モード] [URL送信]
足跡・絡み
ご自由にどうぞ(*^ω^*)
HPある方には
そちらにお返事しに伺わせて頂きますよー
※宣伝や関係の無い書き込みは削除させていただきます

[新規トピ]
≫ 有り難う御座います!
By 表裏
2011-06-11 16:01:57


こちらこそ書き込み有り難う御座います!^^


楽しみ!?応援!?…(´;ω;)ぶわっ
有り難う御座います!(泣)


リンク…相互…ですか(´・ω・)?


W47T
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 表裏
2011-06-11 12:34:26
お邪魔します!犬姉様!


この度僕、表裏はホームページを作りましたので良かったら遊びに来てくださいね(*^^)

ではでは、乱文失礼しました;

W47T
[レス0件]
[編集]
≫ キリ番踏みましたー
By ささも
2011-05-29 10:44:51
初めましてー

うれんのHPかちょくちょく目の保養に来させて頂いてたら、今回15000を踏みましたので報告でっす。

ほんとは携帯から行って踏んだのデスが、報告ページのところに入れなかったので、パソコンからBBSににて報告しましたー←残念

デワデワ
pc
[レス0件]
[編集]
≫ どうも!
By へたねこ
2011-05-14 23:50:08
|・ω・)チラッ
なぜか知ってるらしい知ってるけど
サイトをお知らせにだな・・・(
更新率低いけどね(´-∀-`;)

それじゃ失礼しますー><
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 永原レナ
2010-03-10 20:59:20
初めまして、永原と申します!

犬姉様のイラストを、恐れ多くも拝見させて頂きましたvv
お上手な上に、色使いが素敵で、特に鎧組のイラスト達の時はニヤニヤしぱなっしでした!(^q^)ごちです!弁かわゆいです///(`・ω・´)
私も王国心、特にBbエス大好きなんでもしよかったら仲良くしてやってくださいませ(´ω`)

それでは、失礼致しました!★
W51H
[レス6件]
[編集]
≫ はじめまして
By 遊兎
2011-01-13 15:30:40
犬姉様はじめまして!遊兎と申します。

イラスト素敵ですね!
思わず見入ってしまいました!!

すごく可愛くて好みです、ハイ。

いきなりで申し訳ないのですが相互してくれませんか?
場違い野郎ですみません;
お願いしますっ!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!^^
By 表裏
2011-01-08 18:59:16

書き込んでも宜しいのでしょうか…;


あっ初めまして!
うれん師匠のサイトから来ました!
そして犬姉様の絵を全て拝見させてもらいました!
…まぁ本当は全部は見てないのですが…←

犬姉様も絵が上手ですね!僕も犬姉様や師匠のように絵が上手くなりたいものです…ρ(..、)いつも絵を描くと絵が死ぬ僕のとは凄い差です…orz
僕の絵と犬姉様の絵を比べる前なんてとんでもないですね…;

Σあっこれ愚痴になってますね;

これから犬姉様のサイトもちょくちょくお邪魔させて頂きます!!^^
まぁこんな奴がお邪魔するのはアレですが…(どれだよ

長文失礼しました;では!^^


W47T
[レス1件]
[編集]
≫ 遅くなりまして;;
By 森モリ子
2011-01-10 17:34:37
毎度恐ろしく亀ですみません(´;ω;`)
今更ですが明けましておめでとう御座います(*^ω^*);;;
フリイラご報告有難う御座いますwwwww
ええもういくらでもどうぞwwwwwむしろ有り難いくらいでwwwww
P01B
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは!
By うれん
2011-01-04 21:05:11
HPの方にははじめてお邪魔します
アメーバブログのコメはイオリで行ってました

kaisouから犬姉さんのHPを教えてもらってさっそく来ました!

メインのイラストw
おふざけ部屋で噴きまくりですww

もしよかったら相互お願いしてもよろしいでしょうか?
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 霄
2011-01-01 10:38:04
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)


新年早々お知らせがあって参りました。
この度星月夜 霄改めまして、鳥居 霄(とのこ そら)と名乗らせて頂くことにしました。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!


そしてそして!素敵なお年賀絵と鏡音ハピパ絵頂戴していきます(*^^*)
毎回犬姉さんのイラストは可愛くてニヨニヨです!

長文乱文しつれいしました!
それでは-!
pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!