[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By めーな
2013-04-08 18:44:50
え、まじですか!何かすみません巻き込んでしまって(^^;)
わざわざ報告して下さりありがとうございました!
Android
[編集]
By めーな
2013-04-08 17:20:57
どうもお久しぶりです。私もちょこちょこ遊びに来てますよ!アメブロとも思ったんですが、前サイトの方でのお返事になってしまい申し訳ないです。
有り難いお言葉を頂けて嬉しい限りです。最近はあんまり絵の更新が出来てないんですが、そう言って頂けると断然やる気が出ます!
インコは癒されますよ色んな意味でw
是非ともインコデビューして下さry←

ご心配&ご迷惑お掛けしてしまい本当にすみませんでした。正直言うと自己満のリアタイなんて誰も見てないだろうと軽率な考えで愚痴ってました。私自身、苛々してて追記機能のこと自体忘れてました。これからは不特定多数が見てるということを忘れず、気を付けようと思います。わざわざご指摘頂きありがとうございました犬姉さん大好きです((

いつでも遊びに来て下さい待ってます!
Android
[編集]
By めーな
2012-06-07 22:53:33
ありがとうございまあああああああ!!!!!!!!w
そして企画参加までして頂き本当に感謝感激です(●´ω`●)

リク了解しました!
アウトオブエデンは個人的にも大好きな曲なので頑張ってみますね♪
喜んで頂けるものが描けるか分かりませんが…←

出来上がりましたら御報告しに伺います!
Android
[編集]
By めーな
2012-06-04 18:00:10
わざわざお返事頂きありがとうございます!

いやいや、滅相もないです(゚Д゚;)
最近うちのレンさんも不調なのでそう言って頂けると本当に有り難いです(●´ω`●)
犬姉さん大好k(ry←

そうですね!頑張りましょう(^^)
私もこれからもちょくちょく伺わせて頂きますね♪

それでは乱文失礼しました!
Android
[編集]
By めーな
2012-06-01 09:38:14
どうもです!お久しぶりだったので足跡残してみます。
相変わらずイラストがお美しい…そして相変わらずstkしてます(・ω・)w

スランプ辛いですよね。私もなんですorz←
未消化絵がなくなった途端に何も思い付かなくなりました(^q^)

うん、結局何が言いたいのか分からないですねスミマセン←
取り敢えずお互い運営頑張りましょう!これからも陰ながら応援してます(^^)
Android
[編集]
By めーな
2011-10-02 17:35:19
早速、貼り直させていただきますね!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)
Android
[編集]
By めーな
2011-10-02 13:38:05
御返事ありがとうございます(^^)

どストライクでしたか!それは良かった(´▽`)w
お褒めのお言葉、誠に恐縮です。これで頑張れる気がしま(ry←

あ、是非とも相互して下さ(ry

Android
[編集]
こんばんは(・∀・)
By めーな
2011-10-01 02:47:38
こんな真夜中に申し訳ありません。
初めまして。ランキング様から遥々参りました。

イラスト拝見させて頂きましたが、どれも素敵過ぎました!しかも大好きなレン君を沢山描かれていてニマニマしてしまいました(´ー`)←
私は着色が大の苦手なので、あんな風に綺麗な絵にはならないという…本当に羨ましいです!

恐縮ではありますがリンクフリーに甘えて私のサイトに貼らさせて頂きたいと思います。
駄作&超亀更新なんですが、お時間がある時にでも遊びに来て下さると嬉しいです(^^)


それでは乱文失礼致しました。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!