[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 表裏
2011-07-08 23:27:49

改装中にお返事をくれたみたいで、タイミング悪くてすみません



いえいえ大丈夫です!
皆様色々と事情などがあるのですから大丈夫です!
…僕は事情があってもいつも携帯弄ってますg(((((((やれ


そうですか?良かったです;
なんか描かないと違和感ありありで…;変なとこに目がつくから自分の頭はやっかいです(-.-;)←


こちらこそあんな糞絵、受け取って(?)くれて有り難う御座いました!(泣)
あんな糞絵を…ですか…!?あんなので宜しければ全然良いですよ!//

W47T
[編集]
By 犬姉
2011-07-07 16:30:39
お返事が大変遅れてしまってすみませんでした><;
私のポンコツケータイからだと、見れなくてPCから見ようと思ったら、ちょうどテスト期間でPCつけられず…
という言い訳をさせてくださ((殴

鏡音めっちゃかわゆしです///
全然鏡音に見えるから大丈夫ですよ(*´∀`*)
てかちゃんと細部まで描かれてて感動しました!
私なんか省きまくりです^q^←オイ

ホントに素敵な相互絵を有難うございました!
あ、サイトに載せてもいいでしょうか?!
でわでわ!
pc
[編集]
By 表裏
2011-06-30 18:27:00

それとup絵です。
これでもリン・レンなんです!!(泣)
画像 pc
[編集]
こんにちは!
By 表裏
2011-06-30 18:25:24


こんにちは!!^^
えっと汚いですが、相互お礼のイラスト描きましたのでどうぞ!
画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!