[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんは
By ゆうや
2012-05-13 21:55:46

はじめまして。
急な書き込み失礼します。

とても絵が可愛らしいですね!!
見た瞬間惚れました笑
陸遜が好きなので個人的に凄く嬉しいです\(^o^)/←
そして着色技術が本当に凄いな、と。
私は着色が苦手なので、勉強になります(^o^)

ホームページがあれば、というわけなのでリンクを貼っておきます。
もしお暇な時があればまた遊びにいらしてください。

同じ陸遜好きとして仲良くしてもらえると嬉しいなー…なんて←

長々と失礼しました!!
これからも更新楽しみにしてます!!
ではこれで失礼しますね。
Android
[編集]
By ゆうや
2012-07-01 15:14:46

相互絵ありがとう!

よ、喜んで火計します(^ω^≡^ω^)ふおおおお
とりあえず甘寧からry←

うちも頂き物に貼ってもいいかな?

何はともあれありがとうございました!
これからも改めてよろしくね(^ω^)
S001
[編集]
By ゆうや
2012-06-27 00:52:53

本気で今気付いた…ごめんね(^ω^≡^ω^)

い、いい、色気だと…?
あの陸遜の色気はすっぽんぽんだったとこだけだYO(^ω^)←
とりあえず喜んで貰えて嬉しい!
こんなのでよかったら載せちゃって下さい!(^O^)

無理に急がなくていいからね!
のんびり楽しみにしてます!
S001
[編集]
By ゆうや
2012-06-22 22:22:54
遅くなって申し訳ない(°ω°)
姉さん姉さんおまたせしました!

できましたよ相互絵!陸遜!

姉さんには到底及ばないけど頑張ってかきました。喜んでもらえるとうれしいです(^^)

ではではー!
画像 pc
[編集]
By ゆうや
2012-06-15 21:54:10


姉さんHappy birthday (ヾ(´・ω・`)

遅くなってごめんね。約束の陸遜です。
カメラの画質も加工も最悪な感じですが…愛は込めました\(^o^)/
少しでも喜んでもらえたら嬉しいな(ゝω・´★)

陸遜氏からは火計をプレゼントだそうでふ←

あとずっと言おうと思ってたんだけど、長々bbsで付き合わせちゃってごめん!!
こんなに長く続けてもらってるのがだんだん申し訳なくなってきたよ←

あと相互絵!!うちもテスト終わったら頑張って書くよー\(^o^)/
それまで待っててね。(|| ゜Д゜)←

なにはともあれあと少ししかないけど、今日を楽しんでね。ではっ!
画像 Android
[編集]
By ゆうや
2012-06-08 00:22:59

こんばんはぁああ!!
またしても大幅に遅れたァァ!!ごめんね…(´・ω・`
まじテストいらん←

ギャグ絵www
うちもギャグ絵書けるようになりたいなぁ笑
とりあえずトレスが出来ないからまずはそれからなんだけどねwww

あっ、そうそう!!ブログ見たよー!
誕生日絵ですね陸遜ですね←
時間的にデジタルは難しいけど、アナログでよければ書くよー\(^o^)/
てかまだ相互絵すら書けてないんだけどね…(´・ω・`)うへぇ



Android
[編集]
By ゆうや
2012-06-02 18:13:23

うわぁあ遅くなってごめんねえええ!!


英語かぁ…またチャレンジしてみようかな!!\(^o^)/

スラムダンクですかwww
あれ思わず保存してしまったよ←やめれ
姉さんのギャグの絵はいつも笑わせてもらってるわ←

面接かぁ…怖いわぁ(;´д`)うへぇ

Android
[編集]
By ゆうや
2012-05-28 19:26:47
うちも遅くなってごめんねえええ(´;ω;`)

まじか!!バイオハザードは吹き替えしか見たことないよー( ;∀;)
洋画面白いのか…またTSUTAYAで借りよう笑

あっ、姉さんの絵で、呂蒙殿のトレスの元のネタって何ですか\(^o^)/
あれ凄く好きwww

あっ指定高推薦だったのね…!
成る程成る程\(^o^)/
Android
[編集]
By ゆうや
2012-05-26 23:43:42


それは確実に暇だねー( ;∀;)
連続で授業のイメージしかないから、
どうすればいいのかわからん←

ホ、ホラーっすか( ;∀;)
うちには劇場でホラー見える自信がないよwww
洋画だったらバイオハザードしか見てないなぁ…。

んー、私立受験てことかな?

Android
[編集]
By ゆうや
2012-05-25 22:24:05

遅くなってごめんねえええ(´;ω;`)

えっそうなのか大学!
けっこう間空いちゃうもんなんだねぇ。

映画かぁ。滅多に見に行かないからなぁ。
やっぱり恋愛系とか姉さん好きなのかな?

大学が都内ってかっこいい!!
でも都内って難しいよね( ;∀;)
はっ、やっぱり姉さん頭いいのね…!←
Android
[編集]
By ゆうや
2012-05-24 08:20:37

遅くなってごめんねえええ( ;∀;)
大分元気になりましたよー!

姉さんも大学生活忙しいだろうに…。
レスなんて無理しなくていいからね!

ダンディー…いいなダンディー←
テルマエ味わって見なければ←やめれ

うちも実は小さい頃関東に住んでたけど、
そこでもまだ田舎扱いだったけど、
今よりはよっぽど都会だった\(^p^)/
Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!