[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

は、はじめまして!
By 恋
2011-06-14 07:54:35

あ、あのっ初めまして!!
ふらふらーと
ランキングを覗いてたら
目についたので
訪問させていただきましたっ!

めっちゃ
お上手ですね(*´`*)//
惚れましt
F02B
[編集]
By 恋
2011-08-01 16:44:20
大丈夫ww
ほんとにひどかったからww
安心してちょw←

いい子ですねwww
おかげでわらいましたもんww
姉さんの計画は私を笑わすため!(キリ


ずっと後ろにいるよ私www
姉さんいつもみてるよ^^
なんでか人は私のことをストーカーとかよぶんだけど失礼よねえ!!

あれはかなりの周知プレイwww
5分後けしたwww
私はどうやら小6の絵は幼稚園以下らしいですwww
みんなひどいわww
姉さん・・・僕のことはもう忘れて・・・素敵な人としあわせになってください・・

あ、それww
かけるかわかんないw
知ってる?私の絵で新年迎えると
その年厄年になるから気をつけてねw

がんばるw
人見知りはげしいけどがんばる!!
姉さんあそびに来てもいいよ^^
ハンバーガーおごってやろう^p^

削除?なにそれおいしいの?
あーうちの携帯一度作成したら
消せないみたいww
残念☆

泣けるwww
つかもう私体が描けないからww
どんな服装でもあわないおw
ありがとう姉さん!!
pc
[編集]
By 恋
2011-07-26 20:19:15

いあww描いたことあるけど・・・
死んだ記憶がwwwww
トラウマg((もともとないけど

二度もいうなしーーー><
いや。姉さん一度診てもらったほうが・・・
歯医者でbb←
みたww
とりあえず・・・・
こ い つ や り や が っ た w
まじめに奥さん書きやがったなww
おもわず吹いちゃったじゃないwwww

なん・・・だと!?
姉さん。それはまずい。非常にまずい!!
この状況は計算外だったな・・・(ダレダヨコイツ
全身からってwwww
どんだけやねんwww

嬉しいです、姉さんに一生ついていきます(泣
ありがとう、生まれてきてくれてありがとう!!

うちのもひどいwww
この前モバの日記にあげるという罰ゲームを行いましたww
なんという羞恥プレイ
か、鏡音にふまれまし(ごふぁ
俺はもう永くないようです・・・・
最後に・・・鏡音かわいかったぞ!!!!!!(ガク

私は姉さんの誕生日イラが楽しみだわwww
がんばってね><w
そしてその鏡音を見ながら(鼻血たらしながら)新年を迎える・・・と。

姉さん!!聞いてwマックうかりました☆
いや、もう普通に履歴書書いて軽く談笑してはい、採用みたいな・・・
すげ、さすが俺・・(いい加減黙れし)

ケロログ?
さらせる勇気ができたら作ってみるね!!
そんときは姉さんにまっすぐ知らせるw

もうつくっちゃいました☆
新しい携帯になってからの初めてのフォルダ作成☆
姉さん・・あたしの初めて・・・おめでとう・・//←

テイルズはむずかしいよね><
つか描けな((
テイルズの男性キャラかいたのあれがはじめてだわw
かけんかったキャラがかけるようになったのはやっぱり成長してるのかな(遠い目


pc
[編集]
By 恋
2011-07-24 21:09:51
よし!!がんばってね^p^
姉さんのリクエストした絵を描ける日を
夢見てるわwww
ちょwwらぶ注入!?むずかしryいえ、なんでもないです。
うん、一緒にがんばろうね!!

素敵サイト・・・??
え?どこが何が?姉さん眼科いってこい!
とりあえず眼科いってこいww
さ、サイト!?のせても全然おkだぜ^^
えwちょww売り切れwwwワロタw

あら・・・あの子一度言い出したらきかないもんねww
姉さん。そろそろ許してあげなってw
二人ともじゃないと意味がないんだよ(大爆笑
やだw早くおしえてよばかww
あら、最近口悪くなってきちゃったw

え・・じゃあ姉さんは
私にだけ優しいのn(死ねよお前

ねえさんの黒歴史なら喜んで飛びつくわVv
うふふふ震えながらまっているがいいわww
FUFUFUFUFU☆
あたしの取扱説明書??
そんなんなくとも姉さんにはあたしのすべてうぃあげr(((ロードローラーWRYNNNNNNNN

あれ、12月は知ってるwww
あ、act1が12月27日だったんだねwww
盛大に祝ってやんよ!!!!
今年は絵かく!!今年が初めてじゃあああ//
リンレンまってろよーう^p^

え、してもらったことないのかよwww
大丈夫ばれないばれない♪でももう受かってんだから関係ないよねwwwww

そ、そのうちはるwww
でも貼り方わかんねwアメーバとかには貼りたくないから・・・

ぴちぴちのバナナでした。レン君//
ああもうかわいいなあ!!
よし、もうデータフォルダに姉さんのフォルダ作っちゃいます><

うふふふふふふh(
pc
[編集]
By 恋
2011-07-22 20:54:13

うわあ!!がんばってキリ番ふんで><
でもキリ番絵がかけない現実ww
かなりたまってr((

ありがとう><
まさかこんなに早く1000いくなんて思ってなかったから驚きを隠せない・・・
うんフリーだよ^^
愛でてやってくださ((ry

絶交wwちょwなにしてんのw
姉さんの欠点がまじめにみつからない件←
くっいつかみつけてずっとからかってやるんだからな!!(←なんなのこいつ・・

喜んだ姉さんもかわいいなあ(はぁはぁ←危
優しいwやさしすぎる!!
自慢してこおおおおいwww
胸をはって自慢しておk!!

定期的ときたかwwww
その捨てた絵を私が拾うと!!
完璧だね!!
うわっほんと!?姉さんにほめられたー(有頂天←
「恋の取扱説明書」
ほめると図にのるので注意

act1の誕生日しらへん><
レン君ごめんんんん><
なんか
リン「やだ今日はリンの誕生日なんだからショートケーキ食べるの!!!」
レン「なにいってんだよ、俺の誕生日でもあるだろ!?俺はバナナケーキが食いたいんだよ!!」
バカイト「ハイハイ二人とも喧嘩しないでね。兄さんは間をとってアイスでできてるケーキでいいとおもうけどな」
「「黙れバカイト!!!」」
めーちゃん「バカイトうるさいから両方かってきて!」
バカイト「え・・・アイスh「早く!!」
とかいう会話してたらなんか微笑ましい・・

なるほどー!!!
私服でもいいのか・・勉強になります//
え、そこはやっぱ「歯医者は昔から大好きでした。昔ここで虫歯を治していただいたので恩返しがしたいと思いここに応募しました」とかでいいんじゃねw

声はってみたいなー(やめとけ
おk!!楽しみにしてて!!!wwww

あ、絵みたおー!!
なにあのレン君たちまじイケメソなんだけど!!
なんなのあなたあたしを萌え殺したいんですねわかります(
囚人には泣かされたな・・・・
レン君がcom onっていってたんだけど飛び込んでもいいんだよね!?///はあはあはあはあ
pc
[編集]
By 恋
2011-07-22 16:33:27

あ、それきっと気づいてないだけだよ^^
もうすでに友達!!
あたしからみたら
大親友にみえるんだけどな・・//
アナログの絵もデジタルの絵も好きー!!
姉さんの欠点ってなんなのよ、まったく・・・

ちょww未確認生物ww吹いたww
いや、それはないわww
姉さんのためなら・・死ねる・・!!
なんていい子なのでしょう//
姉さんの優しさブラボー!!!

ちょww絵すててんの?ww
なwwんwwでww
なんかさーいきなりぼおんっと絵がうまくなったりしないかなー?
今年中には絵をちゃんとかけるようになってなきゃいけないんだけどな・・
無理そうだ(^ω^)

レン君の誕生日wいっぱいあるww
いいね、いっぱいケーキ食べれて><
羨ましい、双子!!

履歴書もらってきたー^^
証明写真って制服でとらなあかんのかな?
えwかかなかったってww
なぜwwwwww

姉さんの声がしょぼんぬだと?
俺の声はもうすでにオワタ状態だわwwww
明日にぼおんっと両生類に(ないない


pc
[編集]
By 恋
2011-07-19 11:55:14

神センス・・・だと!?
ないないないないない!!!
姉さんのが完全にセンスとかあるよね^p^
嫉妬するほどあるよね^p^
創作のやつみた^p^
なんであんな大人数がかけるのか不思議でたまんないww
姉さんのファンの血が騒ぐぜww

人間じゃ・・・ない・・!?
やっぱり姉さんは神の子だったんだね!!
実は昔から知ってt((
なんか友達受験前期でうかってて(あたし受かってない)
「しゃあないから恋のためにレン君かいてやんよ」
っていって塾中にもかかわらずノート右半分に
でっかくかきはじめやがったwwww
うますぎないた。
私のかくれんきゅん・・・!???
あたし。。。絵は専門外でして・・(おい

姉さんの絵を捨てた人を殺すまじで(^ω^)ウフフフ
姉さんの絵毎日眺めててもあきない//

わかった!!今度はヤフー先生に((
てかねてかね昨日れんきゅん(act1かact2)の
誕生日らしい><
しらんかった^p^
だからポスターの前で土下座した

とりあえずマックにきまったぜえい^p^
あとは履歴書とかいろいろかかなきゃな。。。
かいたことないけどなんとかなるよね!!

恋ちゃんスリムじゃないわ←
とりあえずそろそろ本気でダイエットをしようかと^p^

自分の体型になけてきた^p^

姉さんの声すてき!!!
私両声類になりたいんだけど
高い声しかでないorz
また姉さんの声がききたいn((

多分受験終わったら歌い手なるっていってたから
すぐきけるんじゃないかしら^p^←

pc
[編集]
By 恋
2011-07-17 19:35:44
物忘れとかもうずいぶん前からだしねww
もういまさら☆ってなかんじかな(だめだこいつ
擬人化あれがはじめてだZE☆
つかオリジナルかくのが苦手・・・・。
服、服かんがえるのが嫌いすぎる←おい
やっとぬけれた・・・かな?
アバイラ一枚と四コマ追加しました♪

人間として失格!?ないないないないなry
姉さんは人間として肯定されているのだよ(もうわけわからんww
絵めっちゃうまい友達にレンのラブ注入かいてもろたことあるんだよおおお><
とりあえず塾中に描いてもろてたんだけど
照れすぎてやばかったww//
かわいすぎたんだもの///
よし、姉さんかくんだ、れんきゅんを!!←

今日まる子ちゃん見れた!
今日もサザエさんは見れませんでした←

ちょww
どう解釈したのww
ちがうぜ「こんな素敵なもの私の中にいれるなんて駄目ですぜったいらめええええええ//」って言ってました。
ほんとだよ!嘘じゃないよ!!
てかねえさんの素敵絵をゴミ箱にいれるなん人なんてこの世にいねえよww

死ぬ前アバウトだなあおいww
あたし高い声が好きみたいww
私ショタロリしかかけなry
つか俺の絵柄はいったいなんなんだろう・・ふぅ

ぐーぐる先生なんでも知ってるっていってたのに!!
二次元にいかないと楽しくないいい><
俺、駄目だ・・・・・もう・・駄目だ・・

そ、そうだね!
なんかマックにしようかなーって思ってるw
もう、どこでもいいや・・・←
おぉ、先輩!!素敵なアドバイスありがとう(^ω^)
そうしてみるね!
金がすべてじゃああああ!!!

大丈夫余裕で入ったわ(キリ
すずし〜い♪

姉さんのイケボがきけたああああ
つか歌うますぎだろ!?
その歌唱力くれwwなに、歌い手めざしてんの!?//

あのアバイラかいたまりおちゃんって子も歌い手目指してるんだよー^^すごいうまい!!


pc
[編集]
By 恋
2011-07-15 19:33:42
あ、返事いつでもいいからね^^
あたしも不定期だ・・←
あのイチゴの擬人化かいてた^p^
それからスランプの嵐ww
絵がかけんorz

は、反抗期じゃないよ!!
姉さんに甘えてるんだよ(ダレダヨコレ
れんきゅんらーぶちゅーにゅっ
かあわいい////
サザエさんいつもテレビつけたら
「さあて、来週のサザエさんは?」
っていってるんだけどww新手のいじめかとwww


ゴミ箱!?ゴミ箱なんかにおいたらゴミ箱の神にしかられちゃうわwww
素敵頂き物におかせていただきましたぁ^^*
う ふ ふ w

まwだwきwいwてwなwいwww
YUIはすんごい好き^^
あとねあとねspiralsっていうのもすごいいいよ!!
おぉぉ・・・KARAこの前店で流れてた・・・・!!
声きれいっていう印象g・・・
あぁ!!本人じゃないのねw
白皙さあああああああ///
あの人の絵はなんであんなにすんばらしんだろうねえ・・(遠い目

くっ・・・なん・・・だと!?
あのぐーぐる先生でもわからないらしいぜ・・・
なんてすごいんだ・・・二次元とやらは((

やだぁ//心の広さだなんて//
そんなの・・・
知ってる☆てへぺろ
うざきゃらなのは承知済みさ←

ああああああ
完全にバイトの波(←)にでおくれたwww
友達とやる!ていってたら全然ねえな、おい・・
吐wいwたww
なるべきう原型のままでおねがいします(ペコリ

姉さんとこ一緒んとこ入るー///
いーれーてー(ダイブ←ちょ

おkいまからいってきます!!

なんか好きな味やった^^
ぜひぜひのんでみて☆

pc
[編集]
By 恋
2011-07-10 19:52:51
ごめん!!部活用の絵かいてたら
おそくなった><

みせないよww
がんばってね、姉さんw
そうねえ・・・
レン君がラブ注入してくれたら照れる←
それ以外はデレません←
サザエさんぶっちゃけきらiじゃなくて好きじゃないやw

恐れ多くも頂き物という場所を作って
そこに姉さんのものすごくかわいいれんきゅんを待機させてます//ハァハァ
なん・・・だと!?
嬉しいwwwぜひお願いしまs((
ね、姉さんラブ注入やってwwww
ふふwもう泣かないのよww
だから姉さん泣かさないでね!!←誰だよ

えなにそれwww
マリオってww
やべえすげえみたくなってきたwww
ゆし、逝ってきます(キリッ
YUIいいよねいいよねっ!!
唯一聴ける音楽だわ^p^
AKBとか嫌いwww
KARAは聴かないな・・・
韓国だっけ?^p^
あ、カラオケにバルシェさんの本人映像あるらしいよ!大阪の友達がいってたw
白皙さん絵が神だよなww
うますぎて鼻血+吐血した←きたねえ

おお!一緒だ^p^
まずは二次元の逝き方ぐぐってくるね!(シュダッ

やん!姉さんかっこいい//wwwww
ほれたほれた^p^
心が広いからry(そろそろ黙ろうか

歯医者ええなあ・・・
あたしバイト探してんだけどいいのがないっていうか
その前にあたしの住んでるとこのバイト募集がない^p^
姉さん!返せ俺の金w
あと1000円しかないんだけどw
また食べたわね!?←は?

おお・・・溶けた姉さんが元に戻っていく・・!!
そうかそうか冷蔵庫は涼しいか(ナデナデ←!?

よし、アメーバー探しにくぜ
だから教えろ(ちゃんと頼みなさい

わあい白味噌ww
甘いんだぜ←なぜか飲んだことあるwえ

ニヤニヤニヤニヤ←きめぇww

pc
[編集]
By 恋
2011-07-07 19:48:09

照れてないもん!!
照れたことないもん!!(何キャラ
相思相愛//←
そうだね!!うふふふふふふふ(サザエさん風に

姉さん!!
絵ありがとうううううう
保存しt((
サイトに貼ってもいいですk((
さ、最後までいわせろおおおおおおおお
もう萌えすぎて死ぬかと思った。
最近姉さんの絵ぱわーが不足してたから
充電されたよ^^*
姉さんばんざい!←
もう一生泣かない!!www

マリオ!?←
気が向いたらようつべみにってくるw
わかる!てかその辺の歌あんま聴かない←
唯一YUIは大好き←
嬉しいような・・・だよね・・
ピコさんこの前CMでてた^p^
そんとき歌い手だってしらんかったけど←
ジャケットみたことある^^
てか友達から動画が送られてきたwww
白皙さん絵うますぎだよな!!
テライケレンwww

どこにいるのかしらね←
つか絵がうまくなるか二次元いくかだわ、あたしの今の願い(関係なくね?

大海原!!!
わたしすげえwww
そして姉さんに勝っちゃたwwwwwww
心が広いから勝っちゃた((←駄目だこいつ

みたとき「え?」ってなったw
バイトできないかと思っちゃったww
あれ?歯医者でバイトしてるの?
うわあ・・・・痛い・・・←
あの歯削る音無理(ガクブル
ゲーセンってとれないよねー
とれそうにおくからやっちゃうじゃないorz
今月は行かないことにした!
つかあと2000円しか残ってない^p^
半分以上なくなった
どこにきえたのかなー((

え!?え?
もうそんなに!!
はやくなんとかしないと姉さんが自然と化しちゃう←え?
と、とりあえず冷凍庫はいって!←

なん・・・だと
同じネタはのせらんないよね・・・
姉さんのがんばりエ・・・・
静止画がなにさ^p^
さあ 見 せ な さ い ^p^ ←

うちんちいつも合わせだから
白味噌食べたことない^^wktk

あらやだ//
愛でられるのねwwにやけちゃう((


pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!