[携帯モード] [URL送信]










なあなあ、トイレ、ついてきて。生きるか死ぬかの大勝負!優勝するのはおれたちだろ!一口だってあげねーよ!けっこう一途なんですよ。 寝たら死ぬぞー!あの頃想像していたのとはかけ離れてるけど、まあこんなもんだろう。彼女?なにそれ!泣いたなんて、言えるか。おまえにあげたいのだけれど。 一ヶ月も待てるかよ。マイクはおれのもの!延長お願いしまーす!おれたちそういうオトシゴロ!いーなあいーなあ! おまえらなあ!ケーキ食ってたくさん笑って!いまさら、なんか照れくさいな。いつの間にかあのおんなのひとかわったよな。遠回し気味の君からの電話。 ちょ、ねえ!銀のエンゼル出た!


どーも。(拍手)カニっ食っべいこお!おれらのエース!ピヨピヨ!何もないとこでころぶなよ! ニヒ!いいひと。冷静に。お花ちゃん。ったく! 確かに隠せばいい顔だった。じれったいのよ!あまーーーい!むしろ抱いて!(おまけ)おにいちゃん! いつかこんな風に、誰かを、想えたなら!あらあ?どーしたんだよ?泉ブランドすきなんだ、 実は花井家なお千代ほっぺにちゅ!summer!もしもし?きこえますか?もしもし、ごきげんよう。どちらへお電話?春だなあ。

それからわたしも、牛乳プリンが好きになったよ。言葉にしないのは、するとぜんぶがあふれてしまいそうだから。 ブルガリア売り切れだって。結局、しょうが焼きを作りました。しあわせな日曜日


100hit!》楽羅あささん
誕生日!》Pすけさん
誕生日!》ゆずこちゃん
2周年!》ぴい



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!