[携帯モード] [URL送信]

選択してください→ 死霊使いと子供 OTHER A TOS TO…




紅い子供と死霊使い

残せたもの
どこに帰りましょうか
確かに私はいなかったのです
見通す人
かまくら
水の中は息やすい
会うための理屈をこねた
香水の話
あぁ世界は美しい!
愛しい愛しいといって泣く
祝福すること
泣く、泣く、
笑うことが出来た日
世界からさようなら
思うからこそかけ違う
ハローハロー親愛なる
赤朱紅
貴方は星、流れて消える。
愛しい愛しい我等が
現実主義者の現実逃避
なのに貴方は
そうして亡くしたものは
亡くして気づいたこの感情
終わりのない鬼ごっこ
それは確かに有効な、
呪いの言葉
自己防衛本能
あの子供はきっと、
人魚姫の様に消えてしまえたら
君の破片を大切にしまいましょう
現実味のありすぎる思想
いいたい事をいえたら楽なのにね





other A

よくできている イオン+ジェイ(ルク)
He is an emperor. 陛下とマルクトの人達
殺意は柔く殺された ガイとルーク年少
弔いの礼拝 『ルーク』と皆と
厄介ぐらいがちょうどいい ピオニー+ジェイド陛下になりたて話
やさしい言葉 PL
消える夢を見た泣かない子供 ガイとルーク
突然現れた訪問人 PL








TOS

頬に伝うもの、それは 古代英雄姉弟とタバサ
笑い方を忘れた少女神子ンビ








TOR

愛していました、本当に。 ミルハウス←アガーテ





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!