見える先に向かうだけ!
第参章

ページ一覧
1.ただいま帰りました!
2.ただいま…戻りました
3.割とあっさり
4.新たな能力者、新たな担任!
5.田代マナミの暴走
6.ここに来る前
7.修哉と直也
8.ママ
9.こんなの余興さ余興
10.新たな能力者出たり!
11.あなたは何を誓いますか?
12.作戦会議
13.情報料はお高くてよ?
14.まあ大体…200円くらい?
15.昔から仲が良かったんですねぇ
16.あ、どうも。お久しぶりです。
17.自己紹介、しとこうかな
18.観覧車のゴンドラを揺らしながら高速回転させてる感じ
19.小さくなった理由とあれと
20.瞬間移動は体力をギリギリまで消耗します
21.良いとこどりとかそんなレベルじゃない
22.まるで何かに憑かれたよう
23.最悪の事実
24.手のひらを太陽に…透かせるって物理的に難しいでしょ
25.あ、それってもしかして…
26.そろそろ帰りたい
27.鬼太郎袋とも言うらしいよ、ゲゲゲだから
28.頭がいいのは絢音さん
29.パラドックスの起こらない理由
30.発声練習 あえいうえおあお
31.あまり上手じゃないね
32.久しぶりじゃねェーか
33.やり残したことがある!
34.ニュースが目立ちすぎて楓の声のことは皆気付かない
35.今回は無駄に長めに行きましょう 恒例になりそうなこれ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!