[携帯モード] [URL送信]
2章:気持ちのすれ違い――


34話†何一つできていないんだ
35話†こんなに近くに居てくれてるのに
36話†『………跡部』
37話†俺は否定もできずに、黙ったままだった
38話†つい、この間まで笑い合っていたのに
39話†ただひとり、未来を先読みして
40話†『……もしかして、寂しいの?』
41話†そう思ってしまったのは、どうして?
42話†ずっと前から、知っていたのに……!
43話†憎しみしか出てこない
44話†それでも、振り向けない私がいた
45話†「……無理に、笑わないでください」
46話†「誰に……許してもらえないんですか?」
47話†「ちょっと……来てくれる?」
48話†「俺は許さないよ?」
49話†「約束……?」
50話†今日もまた、一つ思い出した
51話†「好きだったんだね」
52話†「復讐なんざ、するもんじゃねえ」
53話†……どうして何も言わないのよ
54話†その可哀想≠ネ状況を作っているのは貴女
55話†「……俺から言う前に、まずは見てください」
56話†「信じられなかった俺たちも……充分、罪があるんです」
57話†嫌いにならない方がおかしいくらい
58話†「あの二人のこと、何も分かってねえのはお前らだ」
59話†『……なに急に謝ってるの?』
60話†「自分を傷つける理由なんて一つよ」
61話†「………アタシの花は、散ってしまった」
62話†貴方もまだ許してないって
63話†じゃあどうして、今言ったんだ?
64話†だって、酷いのはアタシの方だもの
65話†きっと、アタシを必要としてくれている
66話†……一体、どうしたっていうの?
67話†それを奪ったのは……俺たちだ
68話†『………やっぱり、あんたなんて嫌いよ』
69話†だが、俺の中には変わらない気持ちがある
70話†「だから、これはきっと神様が仕掛けたことなんだよ」
71話†「やっぱり、それはあいつのせいなの…?」
72話†『だから、もうあんな奴等と関わらなくていいの!』
73話†あいつ≠ナ誰だかが伝わる
74話†片割れの居ない現実なんて忘れたかった
75話†「私のこと……怒ってる?」
76話†こんな日に、こんな夢を見るなんて


あきゅろす。
無料HPエムペ!