[携帯モード] [URL送信]


同盟参加声明処
お名前・自己紹介・HPなどご自由に。希望常連名は書き込み選択肢より記入出来ます。


[新規トピ]
〇 By 雅美
2012-09-20 09:03:47
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(人・ω・) link:sns.44m4.net

[レス0件]
[編集]
〇 By 山野林梧
2008-08-06 22:27:32
は・・・はじめまして、山野林梧と申します。
み童様、お誘いありがとうございます。
サイトの方もコソッと拝見しております。

お酒は嗜む程度なのですが・・・よろしいのでしょうか。
主に家で飲みます。
肴を沢山作って旦那と週末飲むのが楽しみです。
こんな私でも同盟に入れるでしょうか。ドキドキ・・・
よろしくお願いします。

[レス6件]
[編集]
〇 By 玉田
2008-07-27 20:15:42
初めまして。
華丸様ことみ童様に誘われるままにフラフラと現れたたまと申します。

何て素敵な企画!
私もお酒は大好きです(*^^*)

家では焼酎、泡盛を好んで飲みますが、普段は格好付けてカクテルなんぞを飲みます。
しかし摘みはジャーキーや裂き烏賊が好きな、いまいち格好の付かない親父な性格(笑)

ちびちび飲み語りが大好きな私。
どうかちびちびお相手お願い致しますo(_ _*)o

是非是非、参加させて下さいv

[レス9件]
[編集]
〇 By 樹
希望常連名.:流れ客
2008-07-21 10:04:44
まったくの通りすがりですが、同盟名に惹かれて参加していきます。

毎日こうも糞暑いと休日などは真昼間から飲みたくなるもんです。最初ッから最後まで、ビールオンリー。二次会でカラオケなんかに行った日にはパンクかロックで頭を振りまくり、仕舞には次の日に起きれなくなる始末…。そろそろ歳を考えねばな…と思う今日この頃(でもやめられない)。

[レス16件]
[編集]
〇 By トーマス
希望常連名.:酒運び係
2008-07-12 22:57:05
あのー・・・み童様に誘われて来てしまいました。トーマスと申します。はっきり言って下戸です。ぺこぺこ。
 酒は好きなんですがすぐ定量を超えてしまいます。あとは食うだけ・・・よって何かやらせないと皆様の肴を全部平らげてしまうあぶないおっさんです。
 こんな私でも入れるでしょうか・・・いや!断られても入ります。楽しそうだし。
 九州の方が多いんでしょうか・・・自慢では無いですが、九州には数回しか行ったことはありません。芋焼酎と美少年と衆道しか思い浮かばぬ薄いやつです・・・
 よろしくお願いします(猫かぶり

[レス17件]
[編集]
〇 By 川島もへ美
希望常連名.:御用聞き
2008-07-09 21:46:11
私の血はコーレーグースー、流す涙は安泡盛(4リットルpet)。脳に咲くのはハイビスカス。
こちらでは御用聞きをさせていただきます。煙草の切れたお客様はいらっしゃいませんか?
あ、すみません。こちらでは禁煙でしょうか?

早速お邪魔しにまいりました。なんて楽しげな同盟なんでしょう!
でも、ごめんなさい。今普通酒が切れてて、今日は安酒じゃございませんのよ。
古酒をグレフル割りなんかにしておりますの。なんて罰当たりな飲み方なんでしょう。

もちろん居酒屋からリンクさせていただきますのよ。拒否されても無理矢理するもんね!

[レス11件]
[編集]
〇 By 三条
希望常連名.:洗い場担当
2008-07-09 19:26:12
こんばんは、み童さま!

げっへっへ、早速来ちゃいましたよ!

なんて、素敵な物を作ってるんですか!?

早速、参戦で〜す!

あ、でも、もったいないから、おいちゃんは洗い場担当で結構ですよ。

おまいは皿でも洗ってろ!って、感じで。

今日も酔い酔いモード、突入!!

どぞ、よろしくお願いしま〜す!


[レス23件]
[編集]
〇 By 蕾川み童
希望常連名.:まかない係。
2008-07-09 13:43:32
焼酎ビールバーボン泡盛ウィスキー。オールマイティで何でも好きです。
つまみは蟹味噌プリーズ。
某"も〇い居酒屋処"をこよなく愛しております。

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!