[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By まかー
2008-08-07 10:54:57

奥座敷、決定〜!
ヽ(*'∀')ノ゙

リンクと専用スレ立てましたです。
時間がかかりまして申し訳ない。

もうこれで安酒の仲間ですvV

マッタリネットリ、絡み合いましょう!

[編集]
By 山野林梧
2008-08-07 10:03:00
きゃ〜遅くまでご思案ありがとうございます。
その上我がサイトに拍手まで・・・(感涙
ブログは携帯でも読めますのでお返事書いておきますよん。

料理ちゅうても家庭料理しか出来ませんよ〜
『奥座敷』よいですねぇ〜
何かと意味深で・・・クフフフ

あ、お酒の同盟ちゅう事は皆様、成人さんですよね?
じゃあサイトのURL入れてもいいんですよね。
もしまずかったら削除してくらはい。



[編集]
By み童
2008-08-07 02:46:19

引き続き思案中。。。

料理がお上手という情報をゲットしましたので…


@料理長(そのまんま)
Aつまみ班(そのまんま)
B奥座敷("奥さま"と"座敷わらし"にかけてwww)
C……浮かばない;


"料理長"が一番、無難ですかねー。
個人的には"奥座敷"が色々、遊べる名前かとw
何か店のVIP席みたいなお得感もありますし
(´∀`)*


どれか、お好みありますか?

[編集]
By み童。
2008-08-06 23:41:15

こちらこそです!
有難う御座います!

一応、最初の方は混乱すると思うのでコピペですが、各人の役名呼び名です↓

各員の変形ネームですvV

〇川島もへ美=大将,もへい,御用聞き,誤用危機,誤用…etc.
〇三条=洗い場担当,洗い熊,アライグマ…etc.
〇トーマス=下戸男爵,○○男爵…etc.
〇蕾川み童=まかない,まかー,摩訶…etc
〇樹=ビール党・党首…etc
〇玉田=招き猫,ぬ子,…etc

"etc"部分は酩酊すればするほど変化してるようです。あと、その場のノリで。

山野さまの役名決まり次第、参加リンクとスレに専用作りますね!


興奮してますwww

[編集]
By 山野林梧
2008-08-06 23:25:32
あわわわ〜こ・・・こちらこそよろしくお願いします。
トーマス(アニ)様がいつもお世話になってます。
ひゃ〜!こんな事言ったら怒られそうですね?

お声をかけていただいてとってもうれしゅうございます。
狂喜乱舞いたしました。はい〜
もう何度書き込みさせていただこうかと思った事か・・・
二の足ばかり踏んでるとこへお誘いが・・・
もうパニクリました。

どんな役名をいただけるのかな?
楽しみにしております。
よろしくお願いします。ペコリ



[編集]
By み童。
2008-08-06 23:01:31

!!!

山野さま!

キャー!
本当に叫んでます。
有難う御座います。
本当に有難う御座います。

うわぁー…トーマス様に感謝せねば。

いつも師匠の所で素敵な絵を見させて頂いておりました。(拙宅にまで!?私にとっちゃ、こりゃひっくり返る程の事件です><)


役名、どんなのがいいでしょうか( ´ー`)
考えます!

本気で酔っ払いばかりですが、これからヨロシクです!

[編集]
By 山野林梧
2008-08-06 22:27:32
は・・・はじめまして、山野林梧と申します。
み童様、お誘いありがとうございます。
サイトの方もコソッと拝見しております。

お酒は嗜む程度なのですが・・・よろしいのでしょうか。
主に家で飲みます。
肴を沢山作って旦那と週末飲むのが楽しみです。
こんな私でも同盟に入れるでしょうか。ドキドキ・・・
よろしくお願いします。

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!