[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 三条
希望常連名.:洗い場担当
2008-07-09 19:26:12
こんばんは、み童さま!

げっへっへ、早速来ちゃいましたよ!

なんて、素敵な物を作ってるんですか!?

早速、参戦で〜す!

あ、でも、もったいないから、おいちゃんは洗い場担当で結構ですよ。

おまいは皿でも洗ってろ!って、感じで。

今日も酔い酔いモード、突入!!

どぞ、よろしくお願いしま〜す!


[編集]
By 三条
希望常連名.:皿だ、友よ
2008-07-11 19:47:56
み童さま、こんばんは!

お仕事御苦労さまでっす!いってらっしゃいまし。

あっしはどこでも楽しく語れれば、満足でございますのことよ。

お任せしちゃいま〜す。

[編集]
By み童
希望常連名.:さけのホイル焼き
2008-07-11 19:36:44

今から仕事に行ってきます!
たらふく呑んできます!

もしアレでしたらこっちもレス数多くなってきたので、立ち飲み処にスレ立ててあっちで話します?

[編集]
By 三条
希望常連名.:皿う丼
2008-07-11 00:28:52
うお!?いない間に大暴れ!?

沖縄いいッスね。永住してぇ。

常夏の国に行きたいざますわ。

ボールペン箸は持つのが難しいにょ。にょにょにょ。

[編集]
By み童
希望常連名.:焼きそば
2008-07-10 23:56:17

ぎゃはは!

もへ美さまにかかれば、日本全国沖縄国ですな!
灼熱地獄でいい感じです!

三条さま、大将が暴れてますよっ。

ボールペン箸で皿うどんを食べてみれば、きっと書けますよ!

嘘ですよ!

[編集]
By 川島もへ美
希望常連名.:墨汁
2008-07-10 23:36:50
三条様のお住まいは知ってまーす!マグロとハワイと言えば、沖縄に決まっているではありませんか!アテクシの地元からは関東も飛行機でしか行かないので沖縄です。だって新幹線高いもん。

どうやったらボールペンで、皿うどんの麺のように繊細な絵が描けるのか知りたいですわ、み童様。

[編集]
By 三条
希望常連名.:家政婦、皿洗い子
2008-07-10 21:28:07
いいえ、見ます!見ちゃいますよ!某家政婦のように!

物陰から、見〜た〜な〜。

大丈夫です!こっそり、ひっそり覗くだけですから!

あ、多分、その辺りですね。港の〜、でございます。(笑)

にょほほ、悪事一杯あるんです。

まず、自分が懺悔しないとダメそうッス。

さぁ、こんな時こそ、酔っておしまい〜!おっとっと。


[編集]
By み童
希望常連名.:お好み焼き完食
2008-07-10 21:07:55

日本のワイハ!?
えれー素敵な所に住んでるんですねー。

マグロ、スイカ、大根……どこだろ。横…んー、分からんっ。
もへ美さまなら分かるかな。


ぶーっ、と吹き出したのはこっちですよ!
どうか、うちはスルーで(´;ω;`)
もへ美さまにも言ったんですが、うちの作品はマジで読まなくて大丈夫です。
ボールペン画も描くそばから廃棄物です。


三条さまに見られたらマジで恥辱プレーです。

うぅ…本気で恥ずかしい。

あ!
スレ立て有難う御座いました!
悪事の数々、フフフ。
見事なスレ手前で御座います。
今度、懺悔するです。
洗って下さい。

[編集]
By 三条
希望常連名.:皿かぶり
2008-07-10 20:48:52
お疲れ様でっす!

おいらは関東のハワイ州在住でっす!※知人にそこは、日本じゃねぇ!ハワイだ!と言われましたので。住所は日本でっす。

マグロとかスイカとか大根とかが有名〜、なハズ。

って、何ですと!?すんません!酔ってても読んではならない物体を読ませてしまうなんてぇええ!!

ショックで脳みその溝が少しなくなりました。アホがより、アホになっておりやす。

おいちゃんもみ童さまのサイトをこっそりのぞかせていただきましたが、すんごく美麗なイラストに鼻血吹いて憤死しかけたので逃げてきました。(笑)

どうやって、ボールペンであんな美麗なイラがお描きになれるんでしょう!?まさしく、ハンドパワー!?

小説は休みの日に、こっそり覗きに行きますぞ。しかも、迷惑にも足跡も残す気です。

つまみは何でも、桶桶桶。どんぞ、言ってください。「更新、やっちまいな〜!」

さて、追加だ。


[編集]
By み童
希望常連名.:焼きサバ
2008-07-10 20:30:52
お!
お疲れさんです!

今日も暑かったですなー(>∧<)
こちらは九州ですが、三条さまは?
でもこの季節は全国どこ行っても暑いから、同じようなもんか…。


今日まで(猫のwww)看病休みなんで時間のあるうちにやっときました。
何かスレあれば立ててやって下さい!

昨日から三条さまの小説読ませて貰ってます!
面白い!
学園モノ書ける方を昔から尊敬してたので(あれだけの萌設定は私にはムリ!)、ツボに入りまくりでした。読み終わったら本家サイトにまた伺わせて下さいっス。

……その内、

「この飲んべぇ!さっさと更新しやがれwww」

の罵倒もつまみと一緒に出しますぜ。

[編集]
By 三条
希望常連名.:妖怪、皿洗い
2008-07-10 20:17:18
こんばんは、み童さま。今日も煮えてますか?

み童さまは仕事が早いですな。

もう、立ち飲み処が出来ていて、ビックリざんす。

仕事については、半目でスルーしときました。あはは。

今日もそろそろ、いっとくか。


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!