[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By トーマス
希望常連名.:酒運び係
2008-07-12 22:57:05
あのー・・・み童様に誘われて来てしまいました。トーマスと申します。はっきり言って下戸です。ぺこぺこ。
 酒は好きなんですがすぐ定量を超えてしまいます。あとは食うだけ・・・よって何かやらせないと皆様の肴を全部平らげてしまうあぶないおっさんです。
 こんな私でも入れるでしょうか・・・いや!断られても入ります。楽しそうだし。
 九州の方が多いんでしょうか・・・自慢では無いですが、九州には数回しか行ったことはありません。芋焼酎と美少年と衆道しか思い浮かばぬ薄いやつです・・・
 よろしくお願いします(猫かぶり

[編集]
By サー・トーマス
希望常連名.:ウイスキーパフェ
2008-07-17 01:53:47
白酒だ!マッコリだ!わーいわーい!(下戸らしい喜び方

[編集]
By 山田サンコン
希望常連名.:まりもっこり
2008-07-17 00:44:31
 もれなく、白濁画像もついてきまふ。どぞ。

[編集]
By 鈴木もへ子
希望常連名.:ゲイシャガール
2008-07-16 22:12:03
「菊之露」に「わしミルク」を注ぎこんで白濁させる飲み方もあるようです。
詳しくは大将スレへドゾ。

[編集]
By サー・トーマス
希望常連名.:まっこりも好き
2008-07-16 01:21:02
もへ美様、そうか〜割っちゃえば良いんですね(妙に納得
そんなに安いんですか?とうきょーじゃ見かけないな・・・こんどデパ地下で探してみます。

[編集]
By 川島もへ美
希望常連名.:コックティール
2008-07-15 13:30:14
菊之露を美少年で割ればいいのよ。米と米だからきっと大丈夫。

菊之露はディスカウントストアで1升1000円以下の大衆銘柄だす。本土のスーパーやコンビニでも買える程度の。

[編集]
By サー・トーマス
希望常連名.:下戸下戸
2008-07-15 01:24:23
なに・・・半年ものの菊の露?美少年の・・・露(ピー)?うい〜矢でも鉄砲でも持ってこい〜!(安い麦焼酎「五代」で酔っぱらった〜

み童様、あの飲み会に行きたいですと〜?女性だいかんげーですぞー。剣豪って女に弱い・・・

[編集]
By まかない。
希望常連名.:ゆず胡椒
2008-07-15 00:43:31

もへ美さまの泡盛コレクション、凄すぎ!

半年待った古酒の味は!? たまらんでしょうなぁ(*´д`*)

……もへ美さまって、いったい何者!?

[編集]
By サー・トーマス
希望常連名.:腐男爵芋
2008-07-14 23:55:02
うおおお・・・(遠吠え
今まで「美少年」を飲むのは我が輩のような美少年のステータスだと思ってた・・・甘かった!

しかし「菊の露」とは・・・見るからにおいしそうな・・・もーそー(腐男子発揮

ああ・・・静音(しずね)をご所望になられるか。それ・・・(後で斬られる

[編集]
By 三条
希望常連名.:押し売り2号
2008-07-14 19:48:37
 日本酒のそのものズバリ「美少年」てのもありますが、めっさ不味いです。

 甘口の日本酒なんて許せませんが、ネタに1回飲んでおくのも良いかもしれまへん。

 デジカメ使いこなせないので、画像はないぞう。

[編集]
By 川島もへ美
希望常連名.:押し売り
2008-07-14 12:36:13
そんな衆道連盟の皆さんにお勧めの銘柄を置いときますね。
画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!