[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 川島もへ美
希望常連名.:御用聞き
2008-07-09 21:46:11
私の血はコーレーグースー、流す涙は安泡盛(4リットルpet)。脳に咲くのはハイビスカス。
こちらでは御用聞きをさせていただきます。煙草の切れたお客様はいらっしゃいませんか?
あ、すみません。こちらでは禁煙でしょうか?

早速お邪魔しにまいりました。なんて楽しげな同盟なんでしょう!
でも、ごめんなさい。今普通酒が切れてて、今日は安酒じゃございませんのよ。
古酒をグレフル割りなんかにしておりますの。なんて罰当たりな飲み方なんでしょう。

もちろん居酒屋からリンクさせていただきますのよ。拒否されても無理矢理するもんね!

[編集]
By 三条
希望常連名.:ムリムリムリん
2008-07-11 19:51:59
み童さま、なんちゃっては置くと一人で叫んで、大変うるさいッス。

皇帝さまにしときましょう。

うん、それがええ。それがええ。

「あいつ気に食わん、クビ。」

そんなスリルとサスペンスが味わえそう〜。


[編集]
By み童
希望常連名.:カレー完成
2008-07-11 01:17:30


あ! 三条さま!
いい所に!

一匹、愛玩用に差し出して下さい。
なんちゃって勇者くん?
それが欲しいです。


それから!
マジでうちはいいですってば!
読むだけ無駄ですよ!
マジでっっ!

[編集]
By 三条
希望常連名.:秘密のなんちゃって
2008-07-11 00:36:16
きゃ!もへ美さまに、駄文を覗かれてる!?

しかも、あんな数ページ毎にアホとエロを入れる!を、モットーに書いたもんを!ふんがっ!失神。

皇帝さまは最初っから飛ばしていますな、ローマ最高!ちょこっと、ちら見して来ました。

ぬほほ、鼻血〜。グッジョブ!


[編集]
By み童
希望常連名.:今からカレー作ります
2008-07-10 23:50:44


変態皇帝を!?

め、愛でる勇気がない…
丁稚でいいですよ。あんなヤツ。

なんちゃって勇者さまは三条さまんトコのお子でしょうか。
そいつは名案!
さらって来ますが、潜伏先が分からん。
憑かれてますYO!の天然ちゃんでつか?
違うかいな。

[編集]
By 川島もへ美
希望常連名.:カビ
2008-07-10 23:40:13
ローマ皇帝となんちゃって勇者様も置いてくれなきゃヤダヤダ。

[編集]
By み童
2008-07-10 00:03:16

稚児!

もへい様、愛玩用に5682と2296置いていい?

愛でるモノが欲すぃ!



てか、置いちゃった。
ヽ(`∇´)ノ!

[編集]
By 三条
希望常連名.:皿だ油
2008-07-09 23:11:31
ぬ!?キャバ嬢!?

惜しい!稚児ならあったのに〜。

残念ながら、BLスキーどもにはキャバは不要ですたい。

ギャバは必要かもしれまへん。ギャバ!

[編集]
By 川島もへ美
希望常連名.:低濾過仕込
2008-07-09 23:06:02
そんじゃ、雑○隈のキャバ嬢がよかね。雑○隈ちゃ、白戸さんの会社が始まった所らしいとね。
あんまり柄のよかとこじゃなかよ。中洲で売れんごとなったら雑○たい。

(訳)それでは○餉○のキャバ嬢がいいですね。○餉○はソフトバンクの立ち上げの土地だそうです。

あまり品のいい地域ではありません。中洲で売れなくなったら○餉に行くんです。

地名は難読です。

[編集]
By 三条
希望常連名.:皿ウオッ酒
2008-07-09 22:45:52
なはは、な〜んもしとらんと、ここでは勝手に役職がつきます。

なんせ、適当ッスからね。

大将がダメなら、神の座も開いております。

なんでしたら、妖精でもいいでございまするよ。


[編集]
By 川島もへ美
希望常連名.:御用聞き
2008-07-09 22:29:42
なーんもしとらんとに大将やら気の毒かっさー。

拙宅はどこでもリンクもブックマークもご自由にでございますので、どうぞどうぞ。両手を挙げて歓迎致します。

グレフル割りはシークゎーサーの代用にと思いましたの。駄目でしたわ。でも、値段の割りには面白くない古酒なので、半分はコーレーグースーになってしまいましたのよ。
もう国際通りで泡盛は買わない。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!