[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 樹
希望常連名.:流れ客
2008-07-21 10:04:44
まったくの通りすがりですが、同盟名に惹かれて参加していきます。

毎日こうも糞暑いと休日などは真昼間から飲みたくなるもんです。最初ッから最後まで、ビールオンリー。二次会でカラオケなんかに行った日にはパンクかロックで頭を振りまくり、仕舞には次の日に起きれなくなる始末…。そろそろ歳を考えねばな…と思う今日この頃(でもやめられない)。

[編集]
By まかない
2008-07-23 14:38:18

そうだ! 樹さまにはきっとゴチャゴチャになってましたね!

党首の為に…↓


〇川島もへ美=大将,もへい,御用聞き,誤用危機,誤用…etc.
〇三条=洗い場担当,洗い熊,アライグマ…etc.
〇トーマス=下戸男爵,○○男爵…etc.

etc部分は酩酊すればするほど変化してるようです。あと、その場のノリで。
説明が遅れてごめんなさい! 分かりづらかったですね(0_0`。)

「何だコリャ!?」ってのがあったら、ビシバシ絡んで下さいっ。

……大将がマニアックな格闘技スレを立てるでせうか。

[編集]
By 樹
2008-07-23 13:31:02
大将!もへ美さまが大将であらせられるのですね!流石の貫禄!!
最近のジャパニーズパンクも是非聞いてみるです。
しかし、町田町蔵は渋いっすよ…。すごい引き出し…

そんで、み童さまのお言葉ですが、格闘技お好きなんですか?(*^▽^*)
私、三度の飯より格闘技好きです。アレが無いと生きていけないっす…。
とはいえ、K-1とかと違って好きジャンルが「総合」寧ろ「グラップリング(寝技)」系ですので同士は少ないですよ(;´д` )
マッチョな兄ちゃん達が裸で絡み合うのでス。ありゃ全くのマニア向けですがね。面白いです!

[編集]
By 樹
2008-07-23 13:29:37
三条さま〜、キンケシは使ってはいかんのです…(;´д` ) 集めて眺めて悦にいるのです!

あとはビックリマンシールとか…。子供ってなんであんなに収集癖があるんでしょ。

[編集]
By まかない
2008-07-23 00:33:05

大将、詳しすぎ。

町田町蔵もカッコ良かったなぁ(*´д`*)ナツカシス

そう言えば党首と大将は格闘技系で話が合うのでは!?

アレはハマれば果てないんだろうか…わては全くダメです(´・ω・`)

年末はビートたけしの恒例「超常現象スペシャル」を見てます。たま出版の社長が好きなんでし。

[編集]
By 川島もへ美
希望常連名.:誤用聞き
2008-07-22 22:19:51
おばちゃん、町田康を未だに町蔵って言ってしまいます。
ジェロニモは、国産ハードコアパンクの名曲です。頭にモヒカンがそびえ立ちます。

[編集]
By 三条
希望常連名.:アライグマ
2008-07-22 21:22:46
 おお!?筋肉マン!懐かしいなぁ。

 知ってますぞ!ジェロニモもラーメンマンも。

 筋消しとか、流行りましたよね。消しゴムとして使えないヤツ。

[編集]
By 樹
2008-07-22 20:02:24
三条様ですね♪ヨロシクお願いします!

鈴木もへ子様、サー・トーマス様もなにとぞ宜しくお願いします!
しかし、ジェロニモと聞いて筋肉マンしか思いつかんかったですよ…。歳が知れるというもの…(A;´・ω・)フキフキ

[編集]
By サー・トーマス
希望常連名.:ゲコ男爵
2008-07-21 22:42:00
おお〜いらっしゃいませ!ビール党を立ち上げになって(お仕着せ!)素晴らしい!よろしくお願いします!

[編集]
By 鈴木もへ子
希望常連名.:ゲイシャガール
2008-07-21 21:53:34
ご新規様と聞いて寝癖を直してきました。
樹様こんばんは。店の裏でお花の一升瓶を抱えて転がっている人担当のもへいです。沖縄も担当しとります。
カラオケでメタルかパンクと言えば、ジェロニモはどうですか?もちろんオリジナルです。

[編集]
By 三条
希望常連名.:洗い場担当
2008-07-21 21:13:15
 あ、すいません!樹様!

 サンバルカンとはお遊びで付けた名前でございます!
 
 わたくし、三条と申します!洗い場担当ですんで、どうかよろしくお願いいたしやす。(^^;)

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!