[携帯モード] [URL送信]
感想やアドバイスなど、もしよかったら書いてください。
単なる雑談でも構いませんし、相互リンクも大歓迎です。
忙しい時は返信に時間が掛かります、ご了承ください。
キリリク案内


[新規トピ]
≫ By あっけ
2012-01-31 23:40:51

トピ書けなくなったんで新しく立てます(^O^)



そうそう『愛を信じて、愛する者をいじれるか』…………………………………………………………………………って違うぅぅぅぅぅぅううう!!!!!!!!

喰霊―零―のサブタイトルみたいだけど、全然違うぅぅぅぅぅぅううう!!!!!!


それに本当の『悟り』はパパ聞きの美羽に…………フッここは自重しておこう


えぇ、全てです



とりあえずプロローグだけ書いてみました(^O^)


読みたい?

[レス87件]
[編集]
≫ By ピット
2013-01-28 14:36:39
165000のキリ番を踏みました。ピットと申します。リクエストは、かなめものかなでシチュエーションは新聞配達の時に主人公とぶつかり怪我をしたかなを主人公が手当てをする。かなはお礼をするが、主人公何も言わずに立ち去ってしまう。後日、新聞配達をしていたかなは主人公を見つけ手当てのお礼に手作りのお菓子を主人公に渡す。全く笑顔を見せなかった主人公が笑顔を見せ、その笑顔に一目惚れしてしまうと言う設定です。主人公の一人称は俺。無愛想だけど優しい性格でお願いします。

[レス0件]
[編集]
≫ By けいり
2012-01-23 23:42:35
はじめまして。
ランキングから流れ着きました。けいりと申します。
男主人公のまどマギは珍しいので、楽しみに読ませて貰いますね!
お体には気をつけてください!

[レス47件]
[編集]
≫ By 涼太
2012-07-30 01:47:06
掲示板復活おめです。

暑い夏が来ましたねー先週梅雨明けしたのに・・・。

住んでる場所が山口なので結構梅雨明けしたのが遅かったんですよ・・・。

最近は世の中混沌として這い回ってますよね?

因みに先日は県知事選挙でした。意外と山口って現在申告なんですよ岩国のオスプレイとか上関の原発開発案だとかで。

QBと契約して無くしたいくらいの気持ちですよ

最近、自分の小説を黄泉直しているとどうも中二だな〜って思って一旦喰霊を書き直そうかと考えています。

身体能力云々はあの世界では無くてはラストまでいけないので能力的に時間操作関係とか・・・・。

まあ、まどマギ見て思ったのもありますが喰霊と監督が同じ人でFate/zeroがあったのが頭をよぎりまして・・・別にザ・ワールドとかしませんよ。

先日閉鎖したにじファンでもまどマギの小説案まで考えていたのですが最後がどうしても出来ない何故ならあの5人は救えても主人公が最終的に死亡してしまうシナリオしか思い浮かばないんです・・・とういうことで一回絶望しました。

まあ、夏休みにも入るので地道にサイトを復興していもうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。


暑い日が続くので熱中症には気をつけてくでさいね。

[レス3件]
[編集]
≫ By 匿名
2012-02-18 06:05:31
ネタBOXに関してなんですが、分かりにくいです
もしも「某探偵漫画みたく子供に戻る話が見たいです」と言っても「まどかマギカで」と言ってしまうとリクエストになりますよね?
もう少し分かりやすくしてほしいです。
要望だけとなりますが失礼します

[レス1件]
[編集]
≫ By あっけ
2010-01-14 21:46:46
はじめまして
2009年末に喰霊にはまって2010年始にこのサイトを見つけました。
とてもおもしろいです!!
このサイトの小説をきっかけに喰霊―零―のアニメを見ました

[レス100件]
[編集]
≫ By 空牙刹那
2012-01-19 03:31:19
かなりお久しぶりです!

いろいろあって顔出すの忘れていました(涙目
誠にすみません

喰霊連載再開しているようですが、遊騎出ますか?出てますか?


久しぶりでまだ内容読んでいないので教えてくれると助かります(泣



[レス1件]
[編集]
≫ By ai
2011-12-01 18:12:41

お久しぶりです
以前このサイトで一度だけ黄泉に切り殺された者です(笑)
名前は零崎亞偉で登場した筈


変な意味ではなく
あの頃はこのサイトで喰霊を毎回読んでいました
今も変わらず読者です♪


今回お邪魔させていただいのは…
簡単に言ってしまえばリンク希望で来ました!

どこに書けば良いのか分からずここに書かせて頂きました

読者時代はまだサイトも立ち上げおりませんでしたので

やっと地に足がついた感じになったので
もしリンクOKならサイトの掲示板に返事を書いていただくと有り難いです―


貴重なスペースを使いすいません


では…




[レス1件]
[編集]
≫ By 飛羽莉
2010-06-15 21:11:37
日記見て長編読んで短編見直してやっぱり家族計画を考えてニヤニヤしました
喰霊全く知らないので妄想ですし喰霊に設定や絵的に好きなキャラがいるかもしれない………orz

[レス10件]
[編集]
≫ By 涼太
2010-08-17 17:20:15
今日は黄泉の誕生日ですね
ポッキー買って勝手に黄泉の誕生日を祝ってます。
ライブDVD特典の優しい言霊聞いてやっぱり喰霊は最高だと再自覚。
二期とかゲーム化して欲しいですね。黄泉のや神楽の章みたいな感じで、それでは今日はこの辺で

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]



無料HPエムペ!