[携帯モード] [URL送信]
感想やアドバイスなど、もしよかったら書いてください。
単なる雑談でも構いませんし、相互リンクも大歓迎です。
忙しい時は返信に時間が掛かります、ご了承ください。
キリリク案内


[新規トピ]
≫ By こーの
2009-07-01 12:56:58
こんにちは(^-^)/

小説を読ませていただきました。
オリキャラが活きてて良かったです
私のホムペでも喰霊の小説を書いてます。

もし、良かったら相リンしませんか?

[レス4件]
[編集]
≫ By 空牙刹那
2010-07-14 21:43:04
お久しぶりです!!

久々に見れば、あがってる
あがってる(笑)

もうこれは555点を付けざるをえない!


そして、遊騎もちゃんと外伝に出るのだろうか?

というか、リクエストのオマケ(笑)

近過ぎでしょ(爆笑)


しかし、ファミレスの
黄泉と神楽の会話までが
良かったけど主人公達の
会話がなかった事に
残念でした。

にしても、遊騎…何故足に怪我してんだ?それに錫杖の犬出してやれよ(笑)

犬が空気な事に嘆いた

次回に期待してます!!



[レス1件]
[編集]
≫ By 飛羽莉
2009-07-19 22:56:14
ついに喰霊零夢小説サイト発見できました。アニメとラジオしか知らないですが楽しみです

室長と桐ちゃんが大好きです

[レス100件]
[編集]
≫ By 涼太
2010-05-24 22:29:05
ども、最近喰霊のライブを予約した涼太です。
今年一番ハマッたのは「おまもりひまり」です。以外なのが能力ですかね。魔法や符術・魔眼やら各十二の家それぞれが能力が凄いのですが、殆どの家が断絶して衰弱してしまっているところが何となく現代という感じが出ている感じですね。
そんで、勢いに乗って二次小説も始めました。現在二話制作中です。
六月には喰霊最終巻の発売、やっと全巻揃う事の楽しみとまだ続きが読みたかったと言う気持ちが混じっていて複雑な感じです。
それではまた。

[レス1件]
[編集]
≫ By 空牙刹那
2009-12-22 00:21:51
はじめまして!!このサイト大ファン
の刹那です
けっして喰霊の刹那から取ったわけじゃないですよ!!

因みにまだ
斬り殺されたい人に
参加できるなら書きますね

名前 空牙遊騎

神楽とは友達で一騎の後輩フリーの退魔師であだ名は遊ちゃん
正義感と責任感が強い勝負師
賭けでよく負ける体質
神楽に絶賛片思い中

よろしければ、
喰霊長編でオリ主人公の
親友として出してください(笑)使ってくれるなら武器は
舞蹴拾参号とで(笑)

こっちは死亡確定組
(後の話の材料にしてください(笑)
(一応性別も分けておきました(笑)
(特戦四課の隊員でもかまいませんよ〜♪

名前 性別 武器

八雲刹 男 ナイトファウル
八神零次 男 退魔氷結刀ユキアネサ
有栖川琉斗 男 双短銃リボルバー
柊瑛 女 腕部固定十字弓
葉山花蓮 女 式神札
高町雅人 男 双刀愚零
獅子神智也 男 風魔手裏剣
十河愁 男 ×2
暁神威 男 鋼糸
九劉亮介 男 ダグラス
新庄誠 男 斬馬刀
大河雷古 男 槍
飛人冬也 男 突撃槍
月村陸 男 連結刃剣
周防卓 男 ドリル×2
瑠璃栄二 男 大型ハンマー
空菊黄河 男 薙刀



…よろしければ使ってください
(≧∇≦)



[レス19件]
[編集]
≫ By 空牙刹那
2010-03-15 02:52:51
最新話みました。
え…主人公死ぬの!?
それだけは許さん(爆)

終盤の青年、俺の予想。
遊ちゃんですね!多分
次の話で遊ちゃんに密かに
助けられた感じだよ!!
きっとそうだよ!!

まぁ、遊ちゃん敬語じゃなくてもうちょっと野郎っぽい感じだよ?

「頼めるか?」
「るせぇよ(笑)」
「サンキュー」

って感じ(笑)

まぁ、遊騎の口調は多少口が悪いかんじなのであの時(最新話)の口調はまだ敬語口調で時が経って口が変わった(ユーリはわかりにくいと思うのでドットハックのハセヲに例えます)とかならいいですよ。(笑)




[レス1件]
[編集]
≫ By 涼太
2009-09-26 21:14:44
本日、エースを購入しました。
まさかの、紀之の死。
これで零からのキャラは神楽と岩端さんだけ・・・・主人公の精神状態はどうなっちゃうのでしょう?

質問ですが、主人公は本編では剣輔とは普通の出会い方なのですか?
例えば剣輔の力量を測るため行き成り襲うとか、ピンチの時に現れる方なのですかね?

それと新鬼武者クリアしましたか?


昨日、オルトロスの犬の最終回を見ました。
最終回だけ見てるとあの兄弟が黄泉と神楽に見えてきました。

[レス20件]
[編集]
≫ By 空牙刹那
2010-03-10 23:40:32
お久しぶりです。
刹那です!

いやいや、久々に来ましたが
まだ更新されていないようす…。

ついでなので、読み直してきます。


…っと、ここで思いついた
のを書きます

管理人「お〜い、牛乳持って来て」

刹那「ヨーグルト状になったヤツでいいですか?」

では、返信待ってまーす!!




[レス2件]
[編集]
≫ By 空牙刹那
2010-02-14 21:08:01
お久しぶりです。

え?罵連蛇淫出餌(バレンタインデー)?
確かもらえない同士で他のもらえない奴らを
ほくそ笑むイベントですよね?
まあそんなのただチョコ会社が在庫のチョコを消化する為だけの日じゃないですか?

貰えない奴らの事を考えていないんじゃないのかねぇ?

管理人はどう思います?
そして、まさか誰かから貰ったなんてことは
ないですよねぇ?(゜∇゜)

家族からも貰っても貰った事にカウントしますから。

因みに俺は一度も貰った事なんてことないです。(-_-#)




[レス1件]
[編集]
≫ By 亞偉
2009-12-26 18:31:34
初めましてこのサイトの小説凄い気に入りました。
後刹那さん見たいに切り殺される人募集まだしてるなら参加したいです。
名前零崎亞偉
オリ主と同じでフリーの退魔師見たいな感じでお願いします。
そして遂に来月号のエースで喰霊最終回ですね俺は、読み切りから読んでたんで何か悲しいです。
いったい世界は、どうなってしまうのかそして剣輔とオカマ剣士の関係とは、そして黄泉と紀之の運命やいかに後天狗と融合した白叡カッケエェ強い いろいろな事を思いながら最終回読みたいと思います。

[レス5件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]

[戻る]



無料HPエムペ!