[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
By あっけ
2012-01-31 23:40:51

トピ書けなくなったんで新しく立てます(^O^)



そうそう『愛を信じて、愛する者をいじれるか』…………………………………………………………………………って違うぅぅぅぅぅぅううう!!!!!!!!

喰霊―零―のサブタイトルみたいだけど、全然違うぅぅぅぅぅぅううう!!!!!!


それに本当の『悟り』はパパ聞きの美羽に…………フッここは自重しておこう


えぇ、全てです



とりあえずプロローグだけ書いてみました(^O^)


読みたい?

[編集]
By あっけ
2012-12-02 18:00:11


そう言われると何も言えねぇ(笑)
あれ?えるがいる(笑)


1時間半も議論したんですか!?


つなぎでツイナの章は零最終話でそれらしいフラグを立てたつもりでしたからね。
自分的には主人公零哉の過去の想い(黄泉との相討ち)のリセット、そして覚悟の原点回帰(仲間を護りたい)が第一のコンセプトですね。伝わってたかは謎ですが(笑)
そうですね、次はいよいよ本編に入りますね。
あー………どうしよ………(笑)


キリリズのですか?それともオリ主リズですか?

[編集]
By 幻我
2012-12-07 21:48:46
えるさんは、アニメ流行語ですからね(笑)

ええ、アホみたいな話ですが、システムの話になりまして
いわばタグを意図的に消すなら楽だけど、キャラクターが剥がすとなると難しいんじゃないか?
ってのが発端で議論が始まりで、結論は出なかったです(笑)
いつの間にかアクセルワールドの話に掏り替わってました(笑)

そういえば、キリトはめちゃくちゃ頭が良くて、ハッキングできるんじゃないか?
って話題が出たんですが、どうでしょう?

あっけ氏!
我々はなんだ?
そう。夢書きだ…!
故に、キリリズなんか求めていない…!
ならば…選択肢はひとつのはずだ。



[編集]
By あっけ
2012-12-07 22:23:52


氷菓…………見れなかったアニメだぁ……………



アホではないと思いますが、強いて言えば誰か原作に手を出していた人はいなかったのかぁ…………っ(笑)
衣類についての記述を読み直してたら見つけたので書きますね。


「布や液体などの柔らかいオブジェクトの再現はSAOの苦手分野であり、衣類は独立したオブジェクトと言うよりは肉体の一部として扱われている」


とのことです。
わぁ……アクセルワールド懐かしい(笑)


キリト君はジャンクパーツから自作マシンを六歳で組み立て、住基ネットの抹消記録に十歳で気付くびっくり人間でした。
ハッキングも多分できます。てか、してますね。朝霧の少女の話でユイが消滅した後、キリト君が部屋の中央の黒いコンソールのホロキーボードを叩いていたシーンは覚えてますか?
そこでキリト君はGMアカウントでシステムに割り込んでユイのプログラム本体をオブジェクト化(クリスタル)しました。
ということでおそらくできます。


( ̄ー+ ̄)フッ……………そのような返答は予想済みですよ。
主人公のネタは練り終わり、プロットも不完全ながら立て、授業中にちょこちょこノートに書いてます。
キリリズと返答が来たらって?





ガタガタガタガタ…………

[編集]
By 幻我
2012-12-07 22:52:54
観てないのか……orz
せっかく東海で数少ないロケ地として、自慢できるアニメなのに(笑)

全員アニメ派というより、自分を省けば多忙な方々でして
アニメはカーナビで観てる方ばかりです(笑)

肉体の一部、なるほどやっぱり。
つまり剥ぎ取ることは、服をオブジェクト化できるようなアイテムがない限り、なかなかに不可能ということですね。

アクセルワールドが懐かしい?
あれ?ってことは、連載終了しました?

わお、キリトがただの廃人(笑)

やはり優秀だ!卓越している…!!
公開は近い?

正直、しくじった!(笑)



[編集]
By あっけ
2012-12-07 23:41:31


正確には数話だけしか見てないのというのが正しいですね。


そうなんですか。


不可能ですね(笑)


アニメ終わったので懐かしく感じた(笑)


だがそこに痺れる憧れるぅ!!


そんなことないですよ。
ぶっちゃけまだかかりそうです(^-^)v


しくじった?
何をです!?




[編集]
By 幻我
2013-01-07 07:27:26
遅くなりましたが、こちらでも2013年もよろしく♪

最近レスできずに申し訳ないです……
なかなか忙しくて;

そういえば、喰霊のスロット打ちました?



[編集]
By あっけ
2013-01-07 22:20:41


2013年もよろしくお願いします!


出来る時で構わないので気にしないで下さい。


打ったことないです………


幻我さんは打ったんですか?

[編集]
By 幻我
2013-01-11 20:34:09

いや、打ってないんですよ;
なんか新カットもあるとかないとか…き、気になる…

最近じゃゲームセンターにも導入され始めている、という情報が入っているんで、見つけて打ったら教えてくださいっ^^



[編集]
By あっけ
2013-01-11 23:19:43


新カットですって………?
それは気になる…………


了解です(^-^)/


そ言えば喰霊新話upしました。

[編集]
By アッケ
2014-01-03 22:57:45
今年も宜しくお願いします!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!