[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
By あっけ
2010-01-14 21:46:46
はじめまして
2009年末に喰霊にはまって2010年始にこのサイトを見つけました。
とてもおもしろいです!!
このサイトの小説をきっかけに喰霊―零―のアニメを見ました

[編集]
By あっけ
2012-01-23 00:59:05


確かに同ジャンル(小規模?)扱ってますけど……………………………………………ってマジで変えてるんですか!?

[編集]
By 幻我
2012-01-24 19:21:31
はい。変えておきました!^^

そういえば、前にAngel Beats!の話を日記でしてたじゃないですか
あっけさんって、
ゆりっぺ派
天使派
どっちですか?



[編集]
By あっけ
2012-01-25 00:09:40


はい。変えておきました!^^じゃないですてっ!!

恥ずかしすぎですから!!
それにパートナーと言えるほどのものを書いてませんから!!



Angel Beats!ですか?
確かにしてました(^O^)
自分は…………………………………………………………………………………………………………………………………ゆりっぺ派!!!!!!!!


幻我さんはゆりっぺ派?奏派?それともゆいにゃん派?それとも岩沢さん派?

[編集]
By 幻我
2012-01-25 23:34:45
ひ………人をいじるって愉しい――(゚∀゚)――!!
いや、書いてますって!
だって、自分のやる気になってますし

自分は途中まで天使ちゃんだったんですけど、最後まで観てたら……
ゆりっぺ派!!
ヒロインのハズなのに、まったくヒロインらしい扱いされなかったのがまた…グッときた(笑)

Angel Beats!の短編とかやらないんですか?



[編集]
By あっけ
2012-01-26 21:48:13


人で遊ばないでください(`´)


フフフ………最初からゆりっぺ派の俺に死角はない゚+。(*′∇`)。+゚


Angel Beats!の短編ですか?
やりたいですけど、やったら多分連載したくなりそうなんで手が出せません……

[編集]
By 幻我
2012-01-28 23:36:01
あはは(笑)

くっ……それは本当に死角がない…!
わかっていたのに、天使ちゃんに傾いた自分は死角だらけだ…OTZ

いっそ短編でもなく、長編でもなく、中編ってどうですか?
三本〜六本で完結とか


[編集]
By あっけ
2012-01-29 01:30:08


笑わないでくださいよ!!


友達になんと言われてもゆりっぺ派を貫きましたからね゚+。(*′∇`)。+゚(笑)


実はオリ主の設定は(随分前に)できてるんですよね(笑)
でも、どうせやるなら全部やりたくなりません?

[編集]
By 幻我
2012-01-29 07:40:41
しょぼ〜ん(´・ω・`)

なんとっ!?
ゆりっぺのどこに惹かれました?

そうですね〜
たしかにやりたい(笑)
一回プロローグを書いてみてはいかがでしょうか?


[編集]
By あっけ
2012-01-29 21:41:01


何故に落ち込む!?


全てです゚+。(*′∇`)。+゚


そうですねぇ…………
実は面白いと思ったアニメやラノベの二次ネタがかなり考えてありまして、UPしてないだけで、少し書いてあるものがいくつかあるんですよ(笑)
UPしない理由としてただでさえ今あるものをそこそこのスピードで書けてないのに増やしていいんだろうか?と考えてしまってるわけでして…………
Angel Beats!を連載してもなかなかUPできないと読みに来てくださっている人がいた場合、その人に申し訳ないじゃないですか?


これって自分が気にしすぎなんですかね?

[編集]
By 幻我
2012-01-30 21:47:38
愛を信じて、愛する者をいじれるか――。
そうだった、つまり↑こういう事だった!?悟りの結果――
幻我『いいんだ……僕はいじってもいいんだ…』
世界『おめでとう』
全てのいじられてくれる人にありがとう――。
よし、復活(笑)

す、すべて……だと!?
つ……強すぎる。


ですが、増やすことで特色としてもいいんじゃないでしょうか?
しかも、あっけさんって今年で二年目ですよね?
なのに、放置はしていない。
喰霊-零-も書き上げましたし。
その点踏まえれば、増やしても問題ないと思いますよ?
もし気にする、というならば一ページ更新を試してみては?
あれなら、一週間一ページ更新でも問題ないですし



[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!