[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
By けいり
2012-01-23 23:42:35
はじめまして。
ランキングから流れ着きました。けいりと申します。
男主人公のまどマギは珍しいので、楽しみに読ませて貰いますね!
お体には気をつけてください!

[編集]
By けいり
2012-03-03 22:54:29
部屋ん中でファンヒーターを作動させているから、無問題ですよっ。あとは靴下を履けば、完全防備です(笑)
アイスは年中無休で美味いっ!(てーれっててー)ですよね。
くっ、遅かったか…!すまねえ旦那…!orz

アルバイト感覚で出来るイケメンパンマン、幻我さんも参加してみませぬか?(笑)

覚悟の強さ次第では、難易度はグンと下がります。あとは才能ですね。よって海馬スペシャルルールにより、幻我さんは簡単に妄想止水へ至る事が出来る!
………いやあ、まさか。アレですよ、音速の壁を越え、スピードの限界を突き破るだけです。頑張って下さい!
あの爺ちゃんは、千年の時を越えたブラックマジシャンって設定だったかと、記憶していますね。
それは…レッドアイズブラックドラゴンのことかー!密林の黒竜王のことかー!フリーザー!

なん、だと…?
そうか、ならばもう一度見返して、逆に誘ってきます!俺と『自主規制』して、俺を魔ホモ少女にしてくれないか?

死者蘇生で相手か自分の墓地に居る、強力なカードを呼び出せばよかとです!最近はレベルが低くても、強力な効果のモンスターも増えましたし…。
遊戯並みの心で…。おい!お前、弱いだろ!このカードを貰おうか(ドヤッ)

あんな重要人物をあっさり死なせるとは…。最近のドラマ脚本家は怖いでえ…!
あ、相棒と言えば今シーズンでミッチーが卒業みたいですね。
次は誰なんでしょう…。

[編集]
By 幻我
2012-03-05 07:44:04

手袋とマスクも努努忘れぬように(笑)
アイスっていろんな種類ありますけど、一番美味しかったアイスってなんですか?
自分はスタンダードなんですが、スーパーカップのチョコチップバニラが一番美味しいと感じました。

いや…、…お前は、よくやってくれた…俺が至らないばかり……に……すまな……。

参加してみたいけど、恐いなぁ〜
参加してきたアニキの意見が聞きたいッス!!(笑)

どれだけ変態か、というわけですね!?
頑張っちゃう!!

あれ?記憶違いだったか……昔の話でいまいち記憶が…(苦笑)

おお!そうそう!
レッドアイズブラックドラゴンです!
うわぁ、懐かしくて何か心躍りました(笑)

ちょ!?
魔ホモ少女は危険──って、それは単なる腐女子ですよ(笑)
リクエストを更新しましたが……なんとも情けない出来です…申し訳ありません;

なるほど。
海馬ーマンを呼び出せば勝てますね♪
ドヤ顔で買えば、確かに恥ずかしくない(笑)

そうなんですよね、意外性でタモリさんとかどうですかね?


[編集]
By けいり
2012-05-01 21:17:38
復活…だと…?
ほ、本当なのか……?


        ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


[編集]
By 幻我
2012-05-02 17:31:15
ええ、まだGWの期間中だけなんですけどね
下旬頃には完全復活したいな、って思ってます^^

BBS撤去している間、なんか変化なかったですか?
例えば、誰かに契約迫られたり(笑)

[編集]
By けいり
2012-05-02 21:10:51
おお、僕も携帯を15日に復活させるので、そしたらまたたくさん話せますね!
楽しみに待ってます!


契約…ああ、「僕と契約して、(焼き土下座の)保証人になってよ!」とか、「私と夜の契約をして、まどかぁの身代わりに地下帝国建設に行ってよ!」とか来ましたよ!
もちろん、絶賛地下帝国建設中でする、はふう……。

[編集]
By 幻我
2012-05-02 21:56:47
あれ?いまはパソコンからですか??

約2ヶ月間に凄い事になってる(笑)
超デンジャラスな生活を送っていらっしゃたんですね
地下帝国とはスケールがでかい、となれば建設上、パートナーも居るのではないか?と自分は思うのですが(笑)



[編集]
By けいり
2012-05-02 23:34:04
はい、パソからですよっ
親用のパソなのですが、ロマ字になれてるせいで、平仮名が打ちづらい…!
しかし、ロマ字にしたら怒られるという。。。

パートナーなら居ますよー!
ヒント:金は命より重い!
おかげで、裏切るのに躊躇はなかったです(ニヤリ
焼き土下座は痛かったなあ…。熱かったし…。

[編集]
By 幻我
2012-05-03 21:26:07
あれって慣れちゃうと打ちにくくなりますよね〜
携帯と電卓の違いとか…。

マネーゲーム!?
というか、デンジャラスどころか命懸け!?


[編集]
By けいり
2012-05-05 00:02:16
きっと、パソに慣れたら復活する頃には、携帯が…久々に会った親戚の子供くらいに扱いにくいんですよね、分かります。
しゅ、趣味が合わないんだよ、世代的にも!(言い訳)
なんだよ、マジレンジャーって!カクレンオーレンカーレン世代なめんな!(逆切れ)

わ、話題を逸らせたかな…?

利根川さんの価値は、罰の身代わりだけだ!
あと名言だけかな…。
な、なかなかにハードでした…娑婆の空気は美味いぜ…。
次回の為に優待券貰っちゃった。てへっ☆

[編集]
By 幻我
2013-01-07 07:23:07
遅くなりましたが、こちらでも2013年もよろしくお願いいたします!

今年、まどマギに何らかの動きがあるらしいですね
非常に楽しみです!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!