[通常モード] [URL送信]

BBS 何かありましたらどうぞ。宣伝のみ、またはそれに準ずる書き込みは削除させていただきます。
[新規トピ]
≫ こんにちはー!
By Rem.
2008-05-01 18:43:16
コメント残すのは初めまして、It's so easy.のRem.でございます!

今回は、版権創作の2サイト合併に伴いまして、URLの変更とリンク貼り換えの報告とお願いに参りました。
私生活の面で色々気苦労もおありかと存じますが、手の空いたときにでもご確認をよろしくお願い致します。

最後に、フリイラ貰ってくださってありがとございます!!ガクガクぶるぶる震えそうです(´Д`*)

また暫くは姿の見えないストーカーになるかと思いますが(きも)、よろしくお願い致します…!

失礼いたしますっ
W51CA
[レス2件]
[編集]
≫ すみません…
By 琴季
2008-04-15 08:53:48
下の文が続きが切れてしまったので…

-------

新生活&一人暮らしはお忙しいと思いますが、無理をなさらず頑張ってください。一ファンとして応援してます。

それでは長々と失礼いたしました。
W53H
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 澪
2008-04-13 04:25:08
小泉様、はじめまして!澪と申す者です。このサイト様には以前からコソコソと通わせて頂いていました(笑
えーこの度5500を踏ませていただきまして、そしてちゃっかりリンクも繋げさせていただきました!(笑
報告を、と思いカキコミさせていただきました。
小泉様の書かれるお話は、やさしくて、あったかくて、大好きです!これからもサイト運営頑張って下さい!
それでは乱文失礼しました;
810SH
[レス3件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 琴季
2008-04-15 08:49:32
アンズ様こんにちは。お久しぶりです。「かなれ岩の涙」の琴季です。

少し遅くなってしまいましたが、5000ヒットおめでとうございます!記念の素敵小説こっそり頂いてしまいました…!もう本当に可愛らしいジャグジーとニースでした!なかなか気障な事をするジャグジーが…男前すぎです!ご飯三杯はいけます(相変わらず幼稚な感想しか書けず申し訳ありません…泣)本当におめでとうございます!^^

それから今後のサイト傾向でお知らせしたい事が…。
私は今年大学受験生になりまして、受験が終わるまで時間の関係上更新ができそうになくなってしまいました。ですが今月から個人的にすごく思い入れのあるコードギアスというアニメの続編や大ファンである図書館戦争のアニメが始まり、受験生ながら応援したいと思ったのです。
しかし今までメインで取り扱っていたジャンルとの両立は不可能ですので、当サイトを期間限定で更新完全停滞かつギアス感想中心サイトに変更しました。

自分勝手な結果になってしまい申し訳ありません。受験が終わりましたらまたメインをバカノに戻すつもりです。ですが「こんな勝手な奴知らん!」とお思いになられましたらリンクをベリッとはがして下さい…!すみません!


W53H
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 琴季
2008-02-14 23:11:12
小泉様ァァァ!!!!琴季です!こんばんは!実は拍手で送ろうと思っていたのですが私のまとまっていない文章が文字制限を大幅に越えてしまったので(こいつアホとか思わないで下さい…愛を詰め込みすぎたのです←)Bbsにて失礼させていただきます。
まずフリイラ…もらってくださってありがとうございますっ//

それから、あの素敵拍手文何なんですか…!(何)一昨日・昨日と小泉様のサイトにお邪魔できなかったのですが…今日お邪魔したらなんという素敵拍手文…!(しつこい)

あの五人組が大好きな私にとってはたまりません…!!クレア旅立ちの日…!五人の友情に感動しました!本当に可愛い……。小泉様の文章力にも改めて感動……光景が頭の中に浮かんでくるような文章で……特に最後のページの「ありがとうな」からがすごくグッと来ました…一文一文が輝いていて、ほんとに素敵な“旅立ち”でした…!


とゆうか…なんでしょうこの↑の下手くそな感想は……。これでも感動を精一杯伝えようとしているのですが…なかなか上手く書けない…すみません泣

あと、もしよろしければ下の名前でアンズ様と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?お願いします。


もう少し寒い日が続きそうですがお体に気を付けてくださいませ。それでは本当に長々と失礼致しました!



琴季
W43SA
[レス1件]
[編集]
≫ 初めましてv
By notte
2008-02-13 17:18:23
小泉アンズ様、お初にお目にかかりますv
つい最近(?)BACCANO!にハマり始めたnotteと申します。m(_ _ *)m
ブログの方からこちらのサイトにお邪魔させて頂いたのですが……同じ物書きとして純粋に尊敬致します。小説、どれもこれも楽しませてくれるものばかりでした。
ほのぼのしたギャグもシリアスも、ちょっと狂気染みたものも書けるっていうのは……凄いなぁ、と。圧倒されました。
拍手過去ログの「保護者達は心配性」、フィーロの最後の台詞が恐いというか、くっとくるというか、続編も含めて最高でした(笑)
シリアスなフィエニの「目眩」は同タイトル曲とのシンクロ率が高くて……私自身その歌が好きなこともあってか、あの切なさが素敵でしたし、フィエニばかり誉めてますが他のカプも素晴らしいものばかりです!ラドルア良いですよね、と密かに主張してみたり。
勢いあまって長々話すぎてしまいました、ごめんなさい(汗)
最後に、事後報告となってしまい申し訳ないのですが、僭越ながら貴サイト様にリンクを貼らせて頂きましたので、お時間のある時に確認して頂ければ幸いですv
私の住んでいる辺りではどうも唸り声を上げるほどの強風が吹いている模様、寒極まる季節はもう少し続くようですので、お体には十分お気をつけて。
小泉様に感化され、カプ話を拙宅にも取り入れようかと考え始める今日この頃、notteでした。
P901i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして&ありがとうございます!
By 琴季
2008-02-04 23:05:49
小泉様初めまして!「かなれ岩の涙」の琴季です。
リンクご報告、本当にありがとうございます…!飛び上がるほど感激してしまいました!私のあんな駄絵にお褒めの言葉まで………泣くほど嬉しいです、ありがとうございます!早速こちらの小説を拝見させていただいたのですが………どれもこれも素敵な小説ばかりで今ときめきすぎてちょっと過呼吸ぎみに…(危険)特に「花香る季節に」のフィエニが素敵です!改めてフィエニって良いな〜と思わせてもらえました…!それから「夜明けの逃亡者」のシリアスな感じがとても気に入ってしまいました……フィエニのシリアス…良いですね!他にもクレシャネとか…カプ以外の小説も、素敵なものばかりでした!こんな文章が書ける小泉様が羨ましい…!
相互リンク、是非お願いしたいです!ありがとうございます!私も陰ながら応援していますので…これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
では、長文乱文失礼致しました。

琴季
W43SA
[レス1件]
[編集]
≫ 始めまして
By イツキ
2007-11-17 17:47:20

始めまして、イツキと申します。
バッカーノ! の小説、読ませていただいてます。とても素敵でCPも好きな組み合わせばかりなので嬉しかったりします。
短い中に詰められている話の内容や、読んでいて幸せな気分になれる小説はとても素敵だと思います。
これからもちょくちょく通わせていただき、読みたいと思います。
更新頑張って下さい。

最後になりましたがリンクを貼らせていただきました。事後報告で申し訳ありません。

ではこの辺で。
乱文失礼しました。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ テストです
By 小泉アンズ(管理人)
2007-10-28 22:23:15
テスト
W43S
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!