[携帯モード] [URL送信]

BBS
はじめまして!
By 澪
2008-04-13 04:25:08
小泉様、はじめまして!澪と申す者です。このサイト様には以前からコソコソと通わせて頂いていました(笑
えーこの度5500を踏ませていただきまして、そしてちゃっかりリンクも繋げさせていただきました!(笑
報告を、と思いカキコミさせていただきました。
小泉様の書かれるお話は、やさしくて、あったかくて、大好きです!これからもサイト運営頑張って下さい!
それでは乱文失礼しました;
810SH
[編集]
By 小泉アンズ(管理人)
2008-04-14 00:56:41
こちらこそはじめまして澪様。リステッソ・テンポへようこそ!管理人の小泉です。
リンク報告ありがとうございましたー!嬉しさのあまり舞い上がって電気コード踏んでアイタタタなんてのはどうかご内密に(笑)。
あ、それからこちらからもリンクを貼らせていただきましたv澪様の描かれる愛らしい成田キャラに小泉はキュンキュンです。わっほい!(何
それから5500ヒット、ですね!リクエスト何かありましたらお気軽にどうぞ!ジャンルは酒か首か橋で…過度のエログロじゃない限り書かせていただきますので!希望のカプなんかもありましたら教えて下さいv

ではではこの辺で。
書き込み本当にありがとうございました!
長文乱文失礼っ!

W43S
[編集]
By 澪
2008-04-17 00:05:01
遅くなってすみません;

Σ電気コード恐るべし!!←
そんな…私らなんぞには勿体ない程のお言葉、ありがとうございます!!!リンクもちゃんと相互様の方に移動させていただきましたっ!
キリリクは…クレシャをお願いしたいと思います!大好きなんですvV
最後になりましたが、我がサイトは私、澪ともう一人、明と2人3脚で運営する、ザ☆自己満足サイト(←)でござます。何かとご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!
810SH
[編集]
By 小泉アンズ(管理人)
2008-04-17 16:07:55
はい、リクエストはクレシャですね!管理人現在多忙のため、Upが遅れる可能性は大ですが(汗)、久々のクレシャなので楽しんで書かせていただきます!最強カップル万歳!!(笑)
ではでは明様のほうにもよろしくお伝えくださいv
また遊びに来てやってくださいね!
小泉でした。
W43S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!