[携帯モード] [URL送信]

BBS
こんにちは!
By 琴季
2008-02-14 23:11:12
小泉様ァァァ!!!!琴季です!こんばんは!実は拍手で送ろうと思っていたのですが私のまとまっていない文章が文字制限を大幅に越えてしまったので(こいつアホとか思わないで下さい…愛を詰め込みすぎたのです←)Bbsにて失礼させていただきます。
まずフリイラ…もらってくださってありがとうございますっ//

それから、あの素敵拍手文何なんですか…!(何)一昨日・昨日と小泉様のサイトにお邪魔できなかったのですが…今日お邪魔したらなんという素敵拍手文…!(しつこい)

あの五人組が大好きな私にとってはたまりません…!!クレア旅立ちの日…!五人の友情に感動しました!本当に可愛い……。小泉様の文章力にも改めて感動……光景が頭の中に浮かんでくるような文章で……特に最後のページの「ありがとうな」からがすごくグッと来ました…一文一文が輝いていて、ほんとに素敵な“旅立ち”でした…!


とゆうか…なんでしょうこの↑の下手くそな感想は……。これでも感動を精一杯伝えようとしているのですが…なかなか上手く書けない…すみません泣

あと、もしよろしければ下の名前でアンズ様と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?お願いします。


もう少し寒い日が続きそうですがお体に気を付けてくださいませ。それでは本当に長々と失礼致しました!



琴季
W43SA
[編集]
By 小泉アンズ(管理人)
2008-02-15 00:15:40
こんばんは琴季様!小泉です。こちらこそ鼻血モノのフリー絵をありがとうございました…!あああ今思い出しても盛大に顔がニヤけてしまいます。姫だっこヒャッハァ!!
わわ、拍手の感想も…!あのSSは色々捏造しまくってたので不安もあったんですが(笑)、良かった、と言っていただけて安心しました…!クレアの、希望に満ちた“旅立ち”が少しでも伝われば幸いですv素敵な感想ありがとうございました!
それから、呼び名はもう何でも構いませんvお好きなように呼んでやってくださいまし。
では琴季様も風邪には気を付けてお過ごしくださいね!小泉でした。
W43S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!