[携帯モード] [URL送信]

BBS
お久しぶりです。
By 琴季
2008-04-15 08:49:32
アンズ様こんにちは。お久しぶりです。「かなれ岩の涙」の琴季です。

少し遅くなってしまいましたが、5000ヒットおめでとうございます!記念の素敵小説こっそり頂いてしまいました…!もう本当に可愛らしいジャグジーとニースでした!なかなか気障な事をするジャグジーが…男前すぎです!ご飯三杯はいけます(相変わらず幼稚な感想しか書けず申し訳ありません…泣)本当におめでとうございます!^^

それから今後のサイト傾向でお知らせしたい事が…。
私は今年大学受験生になりまして、受験が終わるまで時間の関係上更新ができそうになくなってしまいました。ですが今月から個人的にすごく思い入れのあるコードギアスというアニメの続編や大ファンである図書館戦争のアニメが始まり、受験生ながら応援したいと思ったのです。
しかし今までメインで取り扱っていたジャンルとの両立は不可能ですので、当サイトを期間限定で更新完全停滞かつギアス感想中心サイトに変更しました。

自分勝手な結果になってしまい申し訳ありません。受験が終わりましたらまたメインをバカノに戻すつもりです。ですが「こんな勝手な奴知らん!」とお思いになられましたらリンクをベリッとはがして下さい…!すみません!


W53H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!