[携帯モード] [URL送信]

BBS
初めましてv
By notte
2008-02-13 17:18:23
小泉アンズ様、お初にお目にかかりますv
つい最近(?)BACCANO!にハマり始めたnotteと申します。m(_ _ *)m
ブログの方からこちらのサイトにお邪魔させて頂いたのですが……同じ物書きとして純粋に尊敬致します。小説、どれもこれも楽しませてくれるものばかりでした。
ほのぼのしたギャグもシリアスも、ちょっと狂気染みたものも書けるっていうのは……凄いなぁ、と。圧倒されました。
拍手過去ログの「保護者達は心配性」、フィーロの最後の台詞が恐いというか、くっとくるというか、続編も含めて最高でした(笑)
シリアスなフィエニの「目眩」は同タイトル曲とのシンクロ率が高くて……私自身その歌が好きなこともあってか、あの切なさが素敵でしたし、フィエニばかり誉めてますが他のカプも素晴らしいものばかりです!ラドルア良いですよね、と密かに主張してみたり。
勢いあまって長々話すぎてしまいました、ごめんなさい(汗)
最後に、事後報告となってしまい申し訳ないのですが、僭越ながら貴サイト様にリンクを貼らせて頂きましたので、お時間のある時に確認して頂ければ幸いですv
私の住んでいる辺りではどうも唸り声を上げるほどの強風が吹いている模様、寒極まる季節はもう少し続くようですので、お体には十分お気をつけて。
小泉様に感化され、カプ話を拙宅にも取り入れようかと考え始める今日この頃、notteでした。
P901i
[編集]
By 小泉アンズ(管理人)
2008-02-13 23:52:19
こちらこそ初めましてnotte様!リステッソ・テンポへようこそ!管理人の小泉です。
リンク報告、ありがとうございます!本当に嬉しいです。尊敬だなんて…そんな言葉、恐れ多すぎです…!もう小泉は好き勝手やらかしてるだけですから!
小説の感想も述べていただきありがとうございますv「目眩」ご存知ですかー!あれは聴いた瞬間「フィ←エニだ」って思いました。名曲ですよね!
最後になりましたが、私も実は先ほどnotte様のサイトにお邪魔させていただきました!あの繊細で綺麗な文章に一目惚れ…!オリジナルも素晴らしかったです。私はオリジナルが書けない人間なので、ああいう世界は憧れです…!なので私もnotte様のサイトにリンクを貼らせていただきました。こちらもご確認お願いしますv
ではnotte様もお体に気を付けてくださいね。これからもよろしくお願いします。

リンク報告ありがとうございました!
W43S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!