[携帯モード] [URL送信]

BBS
こんにちはー!
By Rem.
2008-05-01 18:43:16
コメント残すのは初めまして、It's so easy.のRem.でございます!

今回は、版権創作の2サイト合併に伴いまして、URLの変更とリンク貼り換えの報告とお願いに参りました。
私生活の面で色々気苦労もおありかと存じますが、手の空いたときにでもご確認をよろしくお願い致します。

最後に、フリイラ貰ってくださってありがとございます!!ガクガクぶるぶる震えそうです(´Д`*)

また暫くは姿の見えないストーカーになるかと思いますが(きも)、よろしくお願い致します…!

失礼いたしますっ
W51CA
[編集]
By 小泉アンズ(管理人)
2008-05-02 13:09:35
こんにちわRem.様!
ご報告ありがとうございます。早速リンクを張り替えさせていただきました。新生サイトでも何よりのご活躍をと願っておりますっ。
新生活の気苦労なんてRem.様の素敵フィエニで吹っ飛びました!可愛い二人を本当にありがとうございます…!
ではこの辺で。
また遊びに来てやってくださいね!
W43S
[編集]
By Rem.
2009-02-24 20:04:47
こんばんは!お久しぶりです、It's so easy.のRem.でございます!

ここで気づいていただけるでしょうか…?汗

突然になりますが、It's so easy.は閉鎖になります!リンクを貼ってくださってありがとうございました!

詳細はお手数ですが、お知らせページを掲載していますのでご確認いただけたら、と思います´`*

It's so easy.のリンクはブッツリ解除しちゃってください!

またお会いできましたらば、その時もよろしくお願い致します!

用件のみのコピペ申し訳ございません!
貴サイト様、ますますのご隆盛をお祈りして!

Rem.

re
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!