[携帯モード] [URL送信]

掲示板

★感想やリク等はこちらでお気軽にどうぞ!
★キリ番やリンク報告もこちらで!
★犬夜叉について管理人と語り合いたいという方大歓迎です!




カキコする前に、下記の事を必ず守って下さい!

●名無し
名前がないとどなたか分からないので、HNを必ず書き入れて下さい。
●敬語は厳守です!
いきなりタメ口絵文字の使用、馴々しいカキコはお止め下さい。印象を悪くします。またギャル文字等も拒否致します。
●宣伝のみ
ご自分のHP等の宣伝のみのカキコはご遠慮下さい。
●荒らしや中傷
気分を悪くするだけなので、絶対にお止め下さい。見つけ次第即削除致します!

以上の事をご理解頂いた上でどうぞ(^o^)/


[新規トピ]
≫ 企画やります!
By ひより
2011-02-15 10:51:26
こんにちは、お久しぶりです!
『いぬとかご』管理人のひよりです。
本日は、交流会参加者の皆様にお知らせに参りました。

この度、当企画サイトにて新たな企画を立ち上げました☆詳細はサイトの方に掲示してありますので、お時間のあるときにぜひご覧くださいませ!

皆様のご参加お待ちしております♪

それでは、用件のみですが失礼致します。
934SH
[レス0件]
≫ 先ほどはどーもです(><)
By あゆ
2010-12-12 00:23:18

先ほどブログの方にコメントさせていただいたのですが,お返事ありがとうございます(><)

よく来てくださってるだなんて…!///
ああありがとうございますっ!!

猫ちゃんたくさん飼ってらっしゃるんですよね!(^^)癒されてるなんて羨ましいです☆

それでですね,よろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?(><)
実は,ちょくちょく遊びに来させていただいてました!←
犬かごのらぶらぶなイラスト素敵ですっ///
交流会の方も凄く楽しそうなので,いつか私も参加させてほしいです(^^)

ではでは長文失礼しましたm(_ _)m

あゆ.
F07B
[レス19件]
≫ 質問です!
By MARINA
2010-11-29 19:56:54
初めまして。
ちょっと質問があるんですが、『二人の想い』という本を注文した場合、どのように届くのでしょうか?
親に内容が見られるのは恥ずかしいので…
届いた時点では中身が犬夜叉関係だってこともわかりませんよね?
ましてや18禁内容だってのもバレませんよね?
良かったら教えてください!
CA003
[レス1件]
≫ お疲れ様です(´∀`)
By 朔夜
2010-10-24 21:44:33
今回はお疲れ様です&ありがとうございました<(_ _*)>


物凄く楽しかったです(●´∀`●)/



先程、聞き忘れてしまったのですが、リンク貼らせて頂いても良いですか?


N905imyu
[レス5件]
≫ 報告です!
By 灰桜
2010-09-27 23:00:48
こんばんは、おかか様!灰桜です!

リンク貼り完了いたしましたのでご報告に参りました(*^-゚)ノ~こちらこそぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ☆
実はメルマガも購読させていただいてるのでマガ小説いつも楽しみにしてます(^v^)

それでは長文失礼しました。近々またお邪魔させていただきますねv



re
[レス1件]
≫ カキコしちゃいましたっ☆
By みか
2010-08-31 04:33:32
またカキコしちゃいましたっ☆

TOPの絵がめちゃ上手で凄かったです∩^ω^∩

あんな絵が描けて羨ましいです

私、犬夜叉のファンなんです☆アニメも全作品見ました☆本当面白いですよね☆

でも完結編も終わって、
でも、おかかさんが小説を書いてて、とても嬉しいです∩^^∩

長くなりましたが、これからも応援させてくださいねっ☆
830SHp
[レス1件]
≫ はじめまして
By みか
2010-08-28 17:11:07
はじめまして!
小説読ませていただきました!
とても犬かごの小説にハマってしまって、連載楽しみにしています!

これからも連載頑張ってください!応援してます。
830SHp
[レス1件]
≫ 早速☆w
By みぃ
2010-08-08 22:44:16

早速書き込みしちゃいますよーヾ(*´∀`*)ノ
どこに書こうか悩んだ末…
BBSにかきかき(φ・ω・)☆

今日はどうもでしたっ!!!
いやぁほんと楽しかった\(*´▽`*)/
犬かご熱いっ!!!!
まだまだ語り足りなーい!!!笑

『第二弾お泊まり犬かご会☆』絶対やろうねぇ(b^ー゚)
みんな集まってくれるといいなっ♪

T002
[レス1件]
≫ はじめまして
By れいら
2010-08-06 21:53:12
はじめまして。れいらと申します。
おかかさんの小説、すごく好きで全部読ませていただいてます。私的には最近パラレルにはまっておりますが…おかかさんの小説はわたくしのツボを捕らえて離さないといいますか…今連載中の「♂俺がおまえを…」いつも更新楽しみにしてます。早速葛藤読ませて頂きました。このドキドキ感が堪りません!でも…早くイチャイチャさせてあげてください!
更新楽しみにしてます。これからも楽しい小説書いてくださいね。またちょこちょこお邪魔しますね。

pc
[レス1件]
≫ はじめまして。
By 時流
2009-12-06 00:52:19
えっと、小説読みました。
とってもよかったです。
犬夜叉の反応とかがすっごい楽しかったです。
それで、禁付き小説の「♂俺がおまえを…」が途中だったので早く続きがよみたいです。
ここの小説読んでると、おもわず微笑んじゃいます。
頑張ってください!
W52SH
[レス1件]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!