[携帯モード] [URL送信]

掲示板


[返信する]

はじめまして
By れいら
2010-08-06 21:53:12
はじめまして。れいらと申します。
おかかさんの小説、すごく好きで全部読ませていただいてます。私的には最近パラレルにはまっておりますが…おかかさんの小説はわたくしのツボを捕らえて離さないといいますか…今連載中の「♂俺がおまえを…」いつも更新楽しみにしてます。早速葛藤読ませて頂きました。このドキドキ感が堪りません!でも…早くイチャイチャさせてあげてください!
更新楽しみにしてます。これからも楽しい小説書いてくださいね。またちょこちょこお邪魔しますね。

pc
By おかか
2010-08-06 23:34:33
始めまして、れいら様☆
当サイトの管理人をしております、おかかと申します!

カキコありがとうございました(≧∇≦)
とても励みになります!

れいら様のツボを捕らえちゃいましたか!?
物凄く嬉しいお言葉…これからも是非頑張らせて頂きます(^∀^)ノ!!

亀更新ではありますが、これからも遊びに来て下さいネ☆
SH003
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!