[携帯モード] [URL送信]

掲示板


[返信する]

はじめまして。
By 時流
2009-12-06 00:52:19
えっと、小説読みました。
とってもよかったです。
犬夜叉の反応とかがすっごい楽しかったです。
それで、禁付き小説の「♂俺がおまえを…」が途中だったので早く続きがよみたいです。
ここの小説読んでると、おもわず微笑んじゃいます。
頑張ってください!
W52SH
By おかか
2009-12-06 11:46:39
はじめまして時流様!
当サイトの管理人をしております、おかかです(^O^)/

カキコありがとうございましたvv
最近全く更新していないのにも関わらずこういった小説の感想等を聞かせて頂くと、本当に励みになります!!

小説の方は今またスランプに陥ってまして…(^o^;)

でも必ず完結させますので、もう少々お待ち下さい!!
W53H
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!