[携帯モード] [URL送信]

掲示板


[返信する]

お疲れ様です(´∀`)
By 朔夜
2010-10-24 21:44:33
今回はお疲れ様です&ありがとうございました<(_ _*)>


物凄く楽しかったです(●´∀`●)/



先程、聞き忘れてしまったのですが、リンク貼らせて頂いても良いですか?


N905imyu
By おかか
2010-10-24 22:25:19
お疲れ様です〜!
今回は本当に参加してくれてありがとね(≧∇≦)

ちょー楽しかったよね!?激しく濃かったし( ̄∀ ̄)笑゛

マジで!?相互リンクしてくれんの!?お願いしますvv
SH003
By 朔夜
2010-10-25 13:02:06

こちらこそ、私なんかのサイトと良いのっ!?



じゃあ、後で貼らせて頂きます("`д´)ゞ



記念イラ描きますが、リクエストあるかなっっ(・∀・)ノ?
N905imyu
By おかか
2010-10-27 00:05:13
うわぁぁぁ!!
マジ返事遅くなってゴメン!汗゛

リンクあたしも貼付けとくよ(`∇´ゞ
報告は朔夜のサイトにカキコするね☆

おぉ!リクいいの!?
じゃあ裏……←殴!

えぇ〜コホンッ(-o-;)
ピュアで可愛らしい夫婦の犬かごがいい(≧∇≦)

ちょっとかごちゃんが腕組んだだけで照れる犬とか♪

あたしも良かったら書くからリクお願い(^∀^)ノ
SH003
By 朔夜
2010-10-28 17:53:31

返事遅くなってごめんなさい(*с*)


分かった
……じゃなかった、ピュアな犬かごねっっ(・∀・)ノ

了解っっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ




私のリクは………

ズバリ、裏っっ…と言いたいところだけど、
「照れ犬かご」
をお願いします(r-_-)r



N905imyu
By おかか
2010-10-28 22:29:36
【照れ犬かご】!
いいねぇvv
頑張りやす(`∇´ゞ

出来たらまた連絡するネ(^∀^)ノ
SH003
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!