[携帯モード] [URL送信]

掲示板

★感想やリク等はこちらでお気軽にどうぞ!
★キリ番やリンク報告もこちらで!
★犬夜叉について管理人と語り合いたいという方大歓迎です!




カキコする前に、下記の事を必ず守って下さい!

●名無し
名前がないとどなたか分からないので、HNを必ず書き入れて下さい。
●敬語は厳守です!
いきなりタメ口絵文字の使用、馴々しいカキコはお止め下さい。印象を悪くします。またギャル文字等も拒否致します。
●宣伝のみ
ご自分のHP等の宣伝のみのカキコはご遠慮下さい。
●荒らしや中傷
気分を悪くするだけなので、絶対にお止め下さい。見つけ次第即削除致します!

以上の事をご理解頂いた上でどうぞ(^o^)/


[新規トピ]
≫ はじめまして!
By 柚那
2009-08-12 19:54:04
おかか様、はじめまして(^^)
柚那といいます。
前からこちらのHPにはたくさん来ていたのですが、書き込む勇気がなくて(><)
今もちょっと緊張してます!

期間限定のイラスト、すごく素敵でした★
他のイラストもすごく大好きです(^^)
アニメ犬復活すごく嬉しいですよね(^o^)
これからも更新頑張って下さいっ!!

私も拙いものですがHPがあるのでよろしかったらいらして下さい(^^)★
では、長々と失礼しました!
D904i
[レス1件]
≫ こんにちは
By あの
2009-08-11 21:43:04
おかかさん
こんにちは(^^)

マガ限定の続き
読ませて頂きました

久しぶりにおかかさんの
小説が読めて
本当に嬉しかったです
お話の続き楽しみに
しています

これからも更新
頑張ってくださいネ゚+.
F703i
[レス1件]
≫ こんにちは
By あの★
2009-02-03 11:10:53
おかかさんこんにちは

小説読ませて
いただきました。

私はパラレルが
ダメだったのですが
おかかさんのパラレル
を読んで初めて
こんなにはまりました。

鍵つきマガま
読ませていただいて
すごく続きが
気になりました!

これからも楽しみ
ながら読ませて
いただくので
更新頑張って下さい(^^)

P902iS
[レス1件]
≫ はじめまして☆
By 美沙
2008-06-05 07:46:30
はじめまして
某サイトから飛んできました
美沙といいます(^^)
 
イラと小説拝見しました
 
私的にはメルマガの『傷』
がとても好きです(≧ω≦)
 
シリアス最高ですよね笑〃
 
あと私もサイトを経営して
るのですが誠に勝手ながら
すぐ遊びに来れるように
リンク貼らせて貰いました
 
もしよかったら
私のサイトもよろしく
お願いしますm(__)m
 
ではこれからも
更新頑張って下さい
N903i
[レス0件]
≫ お、お、お久しぶりです(>_<)
By 藍音 花都妃
2008-04-15 02:59:50
おかかちゃんこんばんは!

私の事覚えてますか?(´・ω・`)


めちゃくちゃ久しぶりです(;_;)メルモで検索したらおかかちゃんのマガ発見しまして...何だか嬉しくなりまして...

おかかちゃんは私の事忘れてるかもですけど...(´・ω)
W52CA
[レス10件]
≫ 良かったです!
By あき
2008-04-15 23:26:17
こんばんは あきです。
先日はどうも有難うございました。
メルマガの過去マガ小説UPを見てやってきました。
傷とても良かったです、感動しちゃいました!
912SH
[レス1件]
≫ はじめましてっ!
By 綾瀬 恵
2008-03-30 20:23:49
はじめまして。綾瀬 恵といいます!
実はこっそりと毎日通っています(^^)

私がHPを作る前からおかか様の犬籠の甘さに惹き付けられて‥今もずっと更新楽しみにしていますっ♪♪

今回、フリイラを貰ってかえますね! 是非、サイトに飾らせてください☆

体で温める犬夜叉の発想に萌えと妄想がかきたてられました(/◇<)(照)

これからも頑張ってくださいo(^-^)o
SO704i
[レス10件]
≫ フリー強奪
By 静霧
2008-02-22 20:32:57
ラブラブバレンタインフリー強奪したよ
さすがおかか
W52CA
[レス10件]
≫ 素晴らしかったです!
By 硝子
2008-03-18 22:47:15
こんばんは。お久しぶりです。以前にパス請求させて頂いた、硝子です。

「淡い〜」読ませて頂きました。
犬かご本当に最高でした。
優しくて男らしい犬夜叉が大好きです。これからも楽しみにしています。

それでは、乱文で申し訳ありませんが、失礼します。
810SH
[レス1件]
≫ こんばんみノシ
By 朔月
2008-02-22 19:50:08
はーい(^o^)/
きちゃったぞい☆

バレンタインイラ貰いましたvV
なんか暖かいよーっ///


『大好き』ってホンマもうかごめ可愛いわぁぁ!!

ラブイラをありがとうvV
また来ます^^
V904SH
[レス1件]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!