[携帯モード] [URL送信]

掲示板


[返信する]

早速☆w
By みぃ
2010-08-08 22:44:16

早速書き込みしちゃいますよーヾ(*´∀`*)ノ
どこに書こうか悩んだ末…
BBSにかきかき(φ・ω・)☆

今日はどうもでしたっ!!!
いやぁほんと楽しかった\(*´▽`*)/
犬かご熱いっ!!!!
まだまだ語り足りなーい!!!笑

『第二弾お泊まり犬かご会☆』絶対やろうねぇ(b^ー゚)
みんな集まってくれるといいなっ♪

T002
By おかか
2010-08-08 22:47:57
さっそくのカキコありがとーっ♪

あんなもんじゃまだまだ犬かごは語り尽くせないよね!?

交流会第二弾なにがなんでも実行するわ(≧∇≦)

今度は一晩中騒ぎまくって犬かごを盛り上げよー(^∀^)ノ

たくさん人が集まってくれるよぉに、みぃも力を貸してネ!!
SH003
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!