bbs

感想,雑談,置き詩,宣伝
それ以外は×

また置き詩,宣伝のみの場合は返信しません(>_<)


[新規トピ]
≫ Quatro
By 幻夢
2013-06-19 14:18:20
はじめまして^ ^

まだ作って間もないランキングですが、良かったら参加してみませんか?
よろしくお願いします。

Quatro
link:mrank.tv
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ コトノハbouquet
By 鈴音
2013-02-04 02:05:07
「保護者」

大きな大きな
オレンジ色の月
お煎餅みたいな月

太陽よりも優しい明かり
でも少し怖かった
全て見透かされてる気がして
私だけを照らす訳じゃないのに

思わず逃げ出す私
走っても走ってもついて来る

追いつく訳でもなく
抜かす訳でもなく
ただいつまでもそこにいる

大きな大きな
オレンジ色の月
お煎餅みたいな月

見守ってくれてありがとう
そう思えたらどんなに楽か

今はまだ自由でいたいの
1人で生きてる気になって



はじめまして。
実はだいぶ前にご訪問いただいたことがあったのですが、ご挨拶も出来ず、そのままになってしまっていました(>_<)

その節はありがとうございました♪

SH005
[レス5件]
[編集]
≫ 無題(title募集w)
By 久猫
2013-04-18 22:38:53
私は誰??

何かにとりつかれてるような身体

まるで何者かに支配されてるみたい

このままどうなってしまうのだろう…

気にしても仕方ないけど
皆は気にし過ぎだって言うけど…

ただの思い込みなら許せるけど…

もう何も考えたくなくて

一人になりたくて…

少しだけでいいから何もかも忘れさせて…
少しだけでいいから楽になりたい…



随分前になりますが訪問+置き詩有難うございましたm(__)m
こちらも置いて行きます↑








Android
[レス0件]
[編集]
≫ 七夕
By Love
2012-07-07 19:52:30
おねがいごとは、なんにしよ?

ピアノが上手くなりますよに?

あの娘と、お顔を見合わせて、

にこ、にこ、にっこり。

色とりどりの短冊に、

ねえねえ、叶うかな?



また来てしまいました。
置いていきますね。
942SH
[レス26件]
[編集]
≫ 投稿サークル参加者募集中
By つねさん
2012-10-25 08:56:42
こんにちは。スペースお借りします。

イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
創刊は1993年8月の投稿雑誌(文芸サークル)です。

投稿に参加すると直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届きます。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は楽しさや幸せをより感じられます。
会員さんは真面目でやさしくて、良い方ばかりなので安心して参加出来ます。
全国各地にお友達がたくさん出来てとても楽しいです。
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

投稿される作品は新作でなくても構いません。
あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
読むだけでもとても楽しく、幸せな気持ちになります。

興味を持たれた方には最新号を無料でプレゼントしています。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
お気軽にご訪問下さい。お待ちしています。
link:www2.tbb.t-com.ne.jp

pc
[レス0件]
[編集]
≫ Mindear
By 汐峪ゆう
2012-01-10 18:55:58
月が冷凍された夜更け
大気がキーンと張り詰める
星の瞬きが頬に触れて軋む
踏み付けられる雪が声を上げる
立ち止まると完璧なる無音
街灯さえ息を止めている
自分の呼吸音だけが体内で響く
鼓動すら鬱陶しい雑音と化す

もう一度高い宙を見上げた
私は生温い肉体を放棄した


SH008
[レス4件]
[編集]
≫ *
By りく
2012-09-16 13:30:28
It is every day best for the start of something!

----------

何かを始めるのに最適な日は毎日だ
F08A3
[レス0件]
[編集]
≫ 西瓜割り
By Love
2012-08-08 13:52:20
ぐるぐる回って、海辺で、ぽん!

西瓜、割れるか、割れないか?

おっとっと、よいこらしょ。

兄ちゃん、がんばれ、がんばれ!

見ている側も、手に汗握る。

よーし。気づけば、俺が、大声。

みんな失笑。あれっ、参ったな。




置き詩ありがとうございました。
遠く離れてしまっても、大切な人って居ますよね。その人の幸せを遠くから願っている、私も経験あるので、なんだか涙ぐみつつ、とても温かい気持ちになりました。
素敵な置き詩をありがとうございました。

暑さが続いてますから、熱中症など気をつけてくださいね。
942SH
[レス3件]
[編集]
≫ シリウスの子守唄
By gitaco
2012-07-11 21:38:39

静かな夜に
耳をすませば聞こえる


シリウスの子守唄

sp thanks


自歌詞のせてます!!
良かったら遊びきて下さい。

P02A
[レス0件]
[編集]
≫ After Dream
By ナツメ
2012-06-30 16:20:36
一歩足を進めようと
身体から力を抜いてみる

前を向こうと
必死だった

下ばかり向いていたから
鉄塔にぶつかりそうになる

無機質だと思ったそれは
触れるとなぜか温かだった

鉄塔を伝って意識を飛ばし

空気に触れた

やっと触れた

見上げれば
夕暮れはコントラストを抱え

暮れ行く今日が

少し綺麗で


まだ泣けないと思った

まだ明日が見たいと思った
pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!