bbs

感想,雑談,置き詩,宣伝
それ以外は×

また置き詩,宣伝のみの場合は返信しません(>_<)


[新規トピ]
≫ 混沌とした世界の隅で
By 美優
2012-05-29 23:46:17
世界はこんなにも混沌として
廻りは汚れてしまっている。

何が正解で何が駄目なんだ?
何が綺麗で何が汚れなんだ?

生きる意味さえ分からないよ
存在理由さえ見つけられない

情報がたくさんありすぎて、
嘘か本当か分からなすぎて、

でも僕の目の前にいる君の涙
世界の何処かで轟く銃声の音

今何処かで叫び声が聞こえる
今何処かで泣き声が聞こえる

この声は何処から聞こえるの
もう僕等には分からないんだ

分かる気力さえも無くして、
目の前のリアルに蓋をする。

悲しいなんて誰も思わない。
淋しいなんて誰も思わない。

気づいてるのに気づかない。


なんて愚かで弱いんだろう…
なんて辛く悲しいんだろう…
SH004
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By Love
2012-03-27 20:46:20
遅くなりましたが置き詩返しありがとうございました。
たしかに感じた君との思い出、離れてしまったけれど忘れられない思い出を感じ、痛みを覚えました。韻も踏んであり、綺麗に纏まっていると思います。またいらして下さいませ。
942SH
[レス5件]
[編集]
≫ 記憶
By 冷
2012-04-24 23:22:02

幸せを忘れてしまった
ぽっかり忘れてしまった

私の知らない
私が笑ってる
私の知らない
あなたの隣で

混乱ばかり
何も解らないよ

幸せを忘れてしまった
ぽっかり忘れてしまった

W61P
[レス0件]
[編集]
≫ やさしい、お日さま
By Love
2012-04-17 20:17:51
ねえねえ、お日さま、

こっちにも来てよ。

やさしいお日さまは、

みんなの、人気者。

にっこり笑って、

出かけていくの。

ほらほら、お花も咲いた。

みんなも、笑顔になった。


942SH
[レス0件]
[編集]
≫ ★
By ヰ祈
2012-03-19 23:00:50




永遠だと思った。
永遠なんて、なかったのに。


気付かなかったんじゃなくて
気付きたくなかっただけなんだ、って

今更、今更
悔やんで思い知って
大切なモノの重さや大きさに
痛みだけが遺った。



W61PT
[レス0件]
[編集]
≫ ことばと、魔法使い
By Love
2012-03-10 20:26:18
あ、い、う、え、お。

お空から、ことばが、

次から次から降ってきて。

か、き、く、け、こ。

こどもに、戻って、

拾い上げては、

奇妙な名前を付けていく。

さ、し、す、せ、そ。

そよ風に、揺らいで、

小さな物語が紡がれる。

た、ち、つ、て、と。

届け、届け、君へ、

広がれ、広がれ、世界へ。

僕らは、魔法使い、

今日もどこかで笑ってる。

こっちへ、おいでよ、

いっしょに、あそぼ。


942SH
[レス0件]
[編集]
≫ ただ恋しくて
By 美優
2012-03-01 00:48:50
君はいつも遠くを見ているね。

友達と笑いあっていても一緒に授業を受けていても君は馴染んでいるようで馴染んでいない。

ずっと孤独に怯えて哀しみを抱いて固く閉まったままの心で君は生きていて、君の目にはいつも影があって周りに一線をひいている。

でもね、本当は優しくて傷つきやすいこと知ってるよ。

君の背中は広いのに寂しくて小さくて

ずっと抱きしめていたかったよ
ずっと手を繋いでいたかったよ

『大丈夫、心配いらないよ』って言ってあげたかった

でもね、言えなかった

ずっとずっと大好きだったのに恐くて辛くて言えなくて

今になって君が恋しくて愛しくて逢いたいよ
SH004
[レス0件]
[編集]
≫ 味
By ヰ祈
2012-02-07 15:40:28


まるでフラッシュバック。



浮いては沈み、
溶けては浮かぶ。


僕の記憶の味は何だ?



W61PT
[レス0件]
[編集]
≫ 現実逃避
By 冷
2012-01-26 11:13:05

引き籠もってたい
ぐだぐだと
夢の中での生活
いいんじゃない

時計なんて
ぶっ壊して
曜日感覚なんて
棄てちゃって

私は眠り姫に
なりたいの

W61P
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By ぽん
2012-01-11 01:27:57
…なんで人間はもっと単純に生きられないのかな…
サイト内のその台詞にガツンとやられてしまいました。貴方のこころの在り方に惚れてしまった。
別のサイト様経由で置き詩に惹かれて参じた次第ですが…これてよかった、本当に(´∪`)
自分、ぽんたろっていいます。宜しければ仲良くしてください。
URBANO BARONE
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!