[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By ○
03-13 12:51
すいません。
かんりにんでおま。
なんかメールくれた人ありがとうです。
はい。頑張りたい所存です。

link:m-pe.tv

この話わりと続きます(予定)

[編集]
≫ By ○
02-08 05:39
今年の初笑いは。劇場版エヴァンゲリオンでした。今更ですが。前見たときあんですが、友達に無理矢理見せられたんですがそのときは。へー。とかしか思わなかったんですが。今みたら大笑いしました。
これはなんか、WOTAとかニートとか引きこもりとか、コミニケーション不全気味の人に向けられたお話だからそうでない人が見てもおもしろくなさそうですよね。俺はおもしろかったんですが。あ。駄目になってるね。

久しぶりに返詩以外の話を書きましたが。なんだこれは。とゆう感じになりましたが。それをいってしまえば僕の書く話はすべてなんだこれはという感じなのですが、まぁがんばります。

[編集]
≫ By かんりぬん
01-27 08:41
えー。こんばんわ。弱音吐き蔵です。三遊亭弱音吐き蔵です。もうほんと、いい加減にしろですよね。もといいい加減にしろくま、や、いい加減にしろくろくま(ぱんだ?)ですね。駄目じゃないです。僕ぜんぜん駄目じゃないです。
僕オジーオズホーンです。意味はないんですが。

や。ホンとは駄目ですが。こんなところで僕は駄目だー。とか書くのが駄目です。。
そんなの同情ひきたい心がみえみえだしね。誰も同情なんかしないけどね。渡る世間は鬼もしくは泉ピン子、時々えなりかずきだしね。
逃げろー。いや。うん。だから、逃げなくてもよいね。一揆!一揆!(逆に)
なにかいてっかわかんなくなりましたが、わりといつものことですが、つまりドブネズミみたいに美しくなりたいわけですね僕は、サンボマスターみたいに美しくなりたいわけですね。つまりは要約するとドブネズミ=サンボマスターってことです。

返詩

[編集]
≫ By ○
01-23 17:27
僕はだめですよー。おーい。皆さんちょっと聞いてくださいな。僕はだめなんですよー。逃げろー。いや、別に逃げなくてもいいです。とにかく僕はあれなんです。え?知ってる?いまさらわざわざいわなくても知ってる?
あまーい、僕のだめさはは皆さんが想像するよりさらに斜め上をいくだめさなのです。だめ界の最終兵器、駄目パトリオットとは僕のことです。
うふふふふ。書いてて悲しい。

がんばります。一応ね。駄目は駄目なりに

返詩

返信
リリさん是非是非また。返事はおっそーーーーーーーーーいいけど。
鋏さんリンク変更しまった

[編集]
≫ By ○
01-02 15:59
わーいわーい。絡み詩に詩が増えました。
お返事一週間に一本ペースなのですががんばりますので気長にお待ちいただければと。

新年ということではじめてこのページに来た方に概要を説明させていただくと、ここはつまり皆様においていただいた詩や言葉に僕が何かしらの文章を返し、その文章を皆様が読み、がっかりしたり冷笑したりする。とかそういった趣旨のホームページになっております。最近は。更新は週一回ぐらい。掲示板とかは今のところはずしてまっす。
さびれてまっす。

ちなみにようようリンク張り替えてみました。おそくなりごめんなさい。鋏さん(鵺さん?)のページが見つからないんだけど、どうしよう?もしここを見てて、新しいページなどありましたら連絡ちょーだい?

雑記「あけまして」

返詩

[編集]
≫ By ○
12-25 22:00
僕の言葉はすべてにおいていいわけなのである。
という言葉自体いいわけでありますが。
僕だって弁解なんかしたくないわけですよ。
あぁぁ。
あいもかわらず。メール等にお返事できてません。読んでるんだけど。そして泣いたりもしてるんだけど。
みんな優しくて優しくて優しいからどうしましょう。返事かけよ。はい。まぁ。そうですね。それができればね。苦労はしないわけですがね。はい。もごもご。

返詩

[編集]
≫ By ○
12-18 23:46
お話が書きたい。良いお話が書きたい。すごく良いお話が書きたいよ。ジタバタ。
じゃあ書けよ。ごめんなさい書けません。じゃあ死んじゃえよ。や、や、やっぱりみんなそう思ってんだなー、し、し、死ねばいいんだろー。脳内一人三役でお馴染みの。秋島です。まじアレしたい。あれ。あれをしたいです。WIIしたい。
トワイライトプリンセス。
最近読んだホーン(突然)
村上かつら短編集。これがいかん。大変よろしくない。これを読んだからアレしたくなったのです。こんな話が書きたいよ僕は。ぼかあね。書きたいのだよ。
デビュー当時は大好きだったんです。
あとヘンリエッタと公園、妄想少女不思議系、ウサうサニャんにゃんを読みました。後詩にお話を返しました。ごめんなさい。もっとがんばります。
もうすぐクリスマスです。

[編集]
≫ By ○
12-12 13:34
はい。更新しないこと疾風の如し。で同じみのモナムール秋島です。コマンタレブー
最近の僕はといえば今更「ノブタをプロデュース」の再放送にどはまりしていることは皆さんご存知でしょう?当然の助動詞でしょう?
リアルタイムで放送されてた際は、主演がジャニーズだったり、主題歌がアレだったり、大体原作はノブタ、キモデブじゃん、それが女の子ってサー、視聴者にこびすぎじゃん、やっぱアレか、数字が大事か、資本主義の犬野郎。とか何とか全然眼中なかったですよ、デモねたまたま再放送見たらね、これもうハートにずっきゅんキチャッタヨ。
さん。はい。
ノブタ萌えー。
ほら僕ってさちょっと不幸な女の子が好き。みたいなちょっとどころじゃない変態じゃん。基本的に暗い子すきじゃん。
いじめられっこな上に、ちょ、ちょっと、ど、どもりがちだったりしてさ、超キュート、ツンデレの次はクラテヘ(暗い女の子が自嘲気味にテヘヘと薄ら笑う)が来ると思うんですよね。
来ないですか?
こないですね。?
知ってまーす。

くだらないことばっかいってないで返詩します。
むしろ変死します。

[編集]
≫ By ○
11-27 03:33
チャットモンチーは曲もキュートでした。
それはともかく詩への返話完了です。遅くなって申し訳ないです。出来もあれなんだけどそれは謝りませんよ。だって僕なんですから。出来とか期待するほうがまちがってるよ。ごめんして。

[編集]
≫ By ○
11-25 07:52
「恋なのかもしれない」
僕がそう言うと
「恋はいつか終わってしまうからいやだな」
そう言って彼女はむくれてみせる。
ごめんごめん。
誤りながら僕は苦笑する。
特別だと思える相手が同じように自分の事を特別だと思ってくれることはそれだけで充分奇跡みたいなことだと思う。
それ以上を求めてしまうから僕はいつもうまく行かないのですが…
話は変わりますがチャットモンチーの真ん中の人はキュートですね。曲は聴いたトキないんですが。
つまり最近の僕はといえば働きマンなわけなのですが、最近少し余裕も出てきて、「少女は踊る暗い腹の中踊る」を読んではぁとため息をついたり、綿矢りさの新作を読んでほふんと思ったりエルレガーデンのアルバムを買ってふーんと思ったりしています。
あいさつ回りをしようと思いつつしてません。
更新は月四回ぐらいで頑張りたいです。
しりがめつれつになってますが。そんな感じです。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!