[携帯モード] [URL送信]
☆Bbs☆


感想、質問、キリ番報告などなど何でもどうぞ★
ギャル文字、宣伝等はご遠慮ください。

初歩的ネットマナー。
▲とても勉強になります!!
[新規トピ]
{わんわん
By 繭
2007-09-12 21:26:21
目が合ってしまった
とゆーか睨まれた

どーも。最近書き込みいっぱいしてすみません
iさんと目が合ったのを知らせるために書き込みしたんじゃないよ
文化祭行きます行けますはい。うちの文化祭は16日にあるけど、私は特に何もしないからこないよね?でも来たかったら案内するんでよろしく。
お土産ももっていくよ
ではまた
SO903i
[レス1件]
[編集]
{にゃー
By 繭
2007-08-30 19:16:43
どーもA
相当疲れてますね合宿お疲れさまでした。(部外者ですが)

もう夏休みも終りだねとゆーかですね、私の部屋に渡すはずだったお土産がありますよ会えないからしょうがないか会えそうな日にもっていきます

さっきやっと数学のテストに合格したよ
ほんとわからないね
数学って一緒に勉強したいけど教えてもらうのは多分私のほうです
新学期早々、学校で模試があるらしいし…
早く受験生を終えたい
そしたらまたカラオケ行きましょう
ではまたきます


SO903i
[レス1件]
[編集]
■ はじめまして☆
By misaki
2007-08-24 01:26:22
お初にお目にかかります、misakiと申します♪
ま!まったくの「はじめまして」でもないですが☆
それにしてもやっぱりとっても絵が上手ですね!!
私、尊敬しちゃいますよっ!!(キラキラ)
これからもちょくちょくお邪魔させていただくかもですが、ご迷惑にならなかったらヨロシクお願いします!!
pc
[レス3件]
[編集]
■ こんにちは
By 天草誠
2007-08-14 12:29:21
お久しぶりです、『fairleecircle』の菜種です。
参上が遅くなってしまい申し訳ありません;;

この度心機一転サイト改装を致しました。
その際にサイト名とハンドルネームを変更いたしました。(URLはそのままです)
サイト名:『万里』、ハンドルネーム:『天草誠』になりました。
御手数をおかけして申し訳ありませんが、お時間の御座います時にリンクの変更の方を宜しくお願いします。

暑さが続きますが、お互い運営頑張りましょうね。
それでは用件のみですが失礼させて頂きます。
乱文失礼致しました。

pc
[レス1件]
[編集]
■ よーぉぉ
By 繭
2007-08-10 09:56:05
よー。

最近私も朝から晩まで予備校に軟禁されてるよ
夏が勝負なのでねといいつつ、昨日予備校で眠った時間はトータル1時間くらい
まぁ眠らないと悪循環ってことで。あとは音楽を聞いて癒される。


●大の農学部行きたい…

そうAやっと終わりましたよ部活。疲れた

あとね、関係ないけど予備校にiさんがいます(´ω`)恐いです(誰だかわからなかったらメールできいてくださいな。)

あ、では今度またメールしましょう日々数学と戦っていますがね

























春●部に1時間150円のカラオケボックスみっけた(フリードリンクつき)

N901iS
[レス1件]
[編集]
■ 暇そうに見えて意外に忙しい
By SHIN
2007-08-02 17:56:24
てか、私のこと覚えてる?同じ学校で違うクラスのSHINだよ(黙れ
うん、まぁ今回は邪魔しに来たんじゃなくて祝いの品を置き逃げしにきたの

1年、おめでとうよ。よく頑張ったな
(↑普段あまり話さない父親風)

って事で、さいならー
画像 N902iS
[レス1件]
[編集]
■ 初めまして☆
By 修羅
2007-08-01 17:27:38

初めまして!
暇でサイト巡りをしていたところ、貴女様のサイトを発見しました(^∀^)
凄く上手いです!憧れますww
総悟が可愛いです!見るたびにキュンAきますww
土沖の絵には鼻血が出るかと…//(変態)
 
これからもちょくちょく来ます!(来るな)
頑張って下さい(o^-')b応援してます!
 
壁|・){よかったら、僕のサイトに来てみてください。土沖メインの小説サイトです。駄文ですが(汗)
 
乱文失礼しました!
F700iS
[レス1件]
[編集]
■ お久しぶりです
By 菜種
2007-08-01 13:31:16
『fairleecircle』の管理人の菜種です。
大変遅くなりましたが、相互絵の土沖が描き終わりましたのでそのご報告に伺いました。
PICTの捧げもの方にて飾ってありますので、蒼月様のお時間のある時にでも引き取りに来て頂ければと思います。
それでは、用件のみですがこの辺で失礼致します。
乱文失礼致しました。

pc
[レス1件]
[編集]
■ こんばんは
By 菜種
2007-06-24 19:11:34
こんばんは!fairleecircleの管理人の菜種です。
イラスト、拝見させて頂いたのですがTOP絵のアレンがすごく可愛かったですvv
それではリンクが完了いたしましたらご報告に伺わせていただきますね(^^)v

素敵だなんて(あわわ
とんでもないです;;
は、鼻血ですか!!(゜△゜)
総悟、気に入って頂けて嬉しいですv
ありがとうございますv
私の駄目サイトをですか(あわわ
勿論、こんな何もないサイトですが…
宜しくお願い致します。

それでは、乱文失礼しました。

pc
[レス6件]
[編集]
■ こんばんは
By 菜種
2007-06-23 22:22:50
イラストを拝見させていただいたのですが、明るくて可愛らしい絵ばかりで思わずにこにこです(^^)♪
素敵絵を拝見できてとても幸せですv

それからご迷惑でなければリンクを貼らせて頂きたい
のですがいいでしょうか?

恐れ多くもサイトを貼らせて頂きました(><;)
link:m-pe.tv

お暇な時でいいので遊びに来て下さいませ。 

それでは乱文失礼致しました。
またお邪魔させていただきます!



pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!